SSブログ

「わたし、定時で帰ります。」第8話で 吉高由里子さんが着用されているカーディガン。 

2019年6月4日TBSテレビ系放送の「わたし、定時で帰ります。」第8話で
吉高由里子さんが着用されているカーディガンについてご紹介します。

リブのピッチ幅を変えて表情豊かに仕上げたVネックカーディガン。
ゆったりとしたシルエットはリラックスムードを演出します。

サイドのスリットや前後差のあるへムラインとディテールにもこだわった
大人の1枚です。



共通テーマ:ファッション

「めざましテレビ」で 久慈暁子さんが着用されていたブラウス。 

2019年5月28日フジテレビ系放送の「めざましテレビ」で
久慈暁子アナウンサーが着用されていたブラウスについてご紹介します。

シンプルなデザインのブラウス。
縦糸に綿、横糸にシルクとストレッチ糸を配した綾組織の素材です。
織り上げた生機に、加工場でしっとりとしたシルキーな風合いを
出す加工(シルブレス加工)を施し、生地に表情をつけています。
綿の細番とシルクを使用し後加工もこだわることで
高級感のある素材に仕上がっています。
コーディネートの汎用性があり、アクセサリーも映えるデザインに
なっています。

同素材のボトムはもちろん、同展開のマテリアルボーダーのスカートとの
コーディネートがおすすめです。







共通テーマ:ファッション

「グータンヌーボ2」で 田中みな実さんが着用されていたワンピース。 

2019年5月28日フジテレビ系放送の「グータンヌーボ2」で
田中みな実さんが着用されていたワンピースについてご紹介します。

アーチ型のカッティングがModernな印象を与えるキャミワンピース
ボタンとステッチの配色使いがアクセントに。
袖ボリュームのブラウスとレイヤードしたスタイリングや、
夏にはノースリーブのニットとレイヤードするなど、
スタイリングを変化させて長く着ていただけるオススメの一着です。



共通テーマ:ファッション

「白衣の戦士!」第7話で 中条あやみさんが着用されていたジャケット。 

2019年5月29日日本テレビ系放送の「白衣の戦士!」第7話で
中条あやみさんが着用されていたジャケットについてご紹介します。

斜めライン入りジャケット☆★
秋を先取りできちゃう新作ジャケット登場。
両袖には存在感抜群な斜めラインデザイン。
大人カジュアルに仕上が幅広いコーデと相性抜群!

しっかりした素材感でこれからのシーズンに◎



共通テーマ:ファッション

「踊る!さんま御殿!!」で 王林さんが着用されていたワンピース。 

2019年5月28日日本テレビ系放送の「踊る!さんま御殿!!」で
王林さんが着用されていたワンピースについてご紹介します。

柔らかい落ち感のある素材を使用した夏らしい爽やかな1枚。
袖のフレアが気になる二の腕をカバーしてくれます!
ウエストはサイドの紐で絞り加減を調整できます!

1枚での着用はもちろん、パンツ合わせや
フロントのボタンを全て開けガウンのようにも使えます。



共通テーマ:ファッション

「パーフェクトワールド」 第6話で中村ゆりさんが着用されていたシャツ。 

2019年5月28日フジテレビ系放送の「パーフェクトワールド
第6話で中村ゆりさんが着用されていたシャツについてご紹介します。

スキッパーデザインで顔周りをすっきりと着こなせるフレンチリネンシャツ。
7分袖の肌見せが女性らしさを演出してくれるので、カジュアルに
なり過ぎないアイテムです。

ウォッシャブル素材なのもうれしいポイント。



共通テーマ:ファッション

「めざましテレビ」で 久慈暁子さんが着用されていたスカート。 

2019年5月28日フジテレビ系放送の「めざましテレビ」で
久慈暁子アナウンサーが着用されていたスカートについてご紹介します。

トレンドの一つでもある、ラップ型Iラインスカートです。
縦糸に綿、横糸にシルクとストレッチ糸を配した綾組織の素材です。
織り上げた生機に、加工場でしっとりとしたシルキーな風合いを出す
加工(シルブレス加工)を施し、生地に表情をつけています。
綿の細番とシルクを使用し後加工もこだわることで高級感のある
素材に仕上がっています。

ウエストのディティールもポイントで、
着用するだけで、一気に今年の顔になれます。




共通テーマ:ファッション

「わたし、定時で帰ります。」 第7話で吉高由里子さんが着用されていたブラウス。 

2019年5月28日TBSテレビ系放送の「わたし、定時で帰ります。」
第7話で吉高由里子さんが着用されていたブラウスについてご紹介します。

立体的に膨らんだ上品な袖シルエットが特徴のプルオーバー
特殊な加工でキレイな表面感に仕上げた、滑らかなカットソー素材を使用。
薄手でも透けにくく、柔らかい肌触りで肌に張り付かないので
着心地も快適です。

オフィスシーンにもぴったりなデザインなので、デイリーに活躍してくれそう!





共通テーマ:ファッション

「わたし、定時で帰ります。」 第7話で吉高由里子さんが着用されていたパンツ。 

2019年5月28日TBSテレビ系放送の「わたし、定時で帰ります。
第7話で吉高由里子さんが着用されていたパンツについてご紹介します。

ドット釦がカジュアルなアクセント。
脚長効果も叶うすっきりシルエットのテーパードパンツ。
カジュアルなドット釦がアクセントになったテーパードパンツ。
センタープレス入りの女性らしくすっきりと見せるシルエットは、
きれいめなアイテムとも好相性。

トップスインやコンパクトなトップスと合わせれば脚長効果も
叶います。



共通テーマ:ファッション

「パーフェクトワールド」第6話で 水沢エレナさんが着用されていたブラウス。 

2019年5月28日フジテレビ系放送の「パーフェクトワールド
第6話で水沢エレナさんが着用されていたブラウスについてご紹介します。

オリジナルで織り上げた米沢ジャガードを使用したブラウスです。
天然感やナチュラルな印象のボーダー柄で、日本特有の刺し子技術を
ジャガードにできないかという発想で生地をデザインしました。
二の腕を隠すタックディテールの筒袖で、シンプルにすっきりとした
細見えデザイン、無地スカートにタックイン、タックアウトどちらも
可能なサイドスリット入りで、スタイリングに変化をつけることができます。



共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。