SSブログ
| 2019年06月03日 | ブログトップ

「東京独身男子」第7話で 弘中綾香さんが着用されていたワンピース。 

2019年6月1日テレビ朝日系放送の「東京独身男子」第7話で
弘中綾香さんが着用されていたワンピースについてご紹介します。

自然なシルエットで女性らしさ溢れるワンピースは、
ウエストオールゴム仕様で着心地も良く一枚でスタイリングが完成する
おすすめアイテム。

肩のラインがキレイに見えるフレンチスリーブになっており、
ジャケット、コートも羽織りやすいです。



共通テーマ:ファッション

「俺のスカート、どこ行った?」 第7話で白石麻衣さんが着用されていたワンピース。 

2019年6月1日日本テレビ系放送の「俺のスカート、どこ行った?
第7話で白石麻衣さんが着用されていたワンピースについてご紹介します。

リブ編みニット素材が、スマートな印象を与えるワンピース。
前後どちらをフロントにしても着こなせる、嬉しい2WAY仕様です。

落ち着いた雰囲気の漂うロング丈も魅力のひとつ。





共通テーマ:ファッション

「天才!志村どうぶつ園」で 相葉雅紀さんが着用されていたトップス。 

2019年6月1日日本テレビ系放送の「天才!志村どうぶつ園」で
相葉雅紀さんが着用されていたトップスについてご紹介します。

クロを象徴する「ビッグTEE」をベースに製品染めを施した
色ムラのある風合いのプリントTシャツ
プリントは、フロントの胸元、背中にはそれぞれKURO=黒にちなんだ
ヴィンテージミルスペック仕様で黒の色番号を表したCODE(コード)が
印字されています。



共通テーマ:ファッション

「東京独身男子」第7話で 仲里依紗さんが使用されていたバッグ。 

2019年6月1日テレビ朝日系放送の「東京独身男子」第7話で
仲里依紗さんが使用されていたバッグについてご紹介します。

サイドのリボンがアクセントになったバケツバッグ
明るいカラーリングのバイカラーがコーディネイトを
引き立ててくれます!

取り外しのできる小分けのポーチも付属されているので
荷物がぐちゃぐちゃになることなく便利です。



共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。