SSブログ
| 2019年06月04日 | ブログトップ

「めざましテレビ」で 久慈暁子さんが着用されていたワンピース。 

2019年6月3日フジテレビ系放送の「めざましテレビ」で
久慈暁子アナウンサーが着用されていたワンピースについてご紹介します。

1枚でスタイリングがサマになる、レイヤード風デザインがポイントの
ワンピース。
全面に散りばめられた小花柄はフェミニン度を高めます。
程よく落ち感のある素材を使用し、リラックスムードの漂う仕上がりに。
ボタンを開けてガウンとしても着られる2WAY仕様で、パンツに合わせた
カジュアルスタイルも楽しめます。

夏のおでかけスタイルにぴったりの1枚です。



共通テーマ:ファッション

「あなたの番です」第8話で 田中圭さんが着用されていたパーカー。 

2019年6月2日日本テレビ系放送の「あなたの番です」第8話で
田中圭さんが着用されていたパーカーについてご紹介します。

人気のラッセル定番プルオーバーパーカーです。
裏毛のスウェット生地なので、ロングシーズンお使いいただけます。
定番なので、シンプルかつ、飽きのこないアイテムです。



共通テーマ:ファッション

「ラジエーションハウス~」第9話で 山口紗弥加さんが着用されていたワンピース。 

2019年6月3日フジテレビ系放送の
ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~」第9話で
山口紗弥加さんが着用されていたワンピースについてご紹介します。

レディメイドのダブルボタンプリーツワンピース
柔らかくも少し張りのあるチノ風素材を使用したデザインワンピース。
ウエストは少し高めの位置で切り替えているので
スタイルアップ効果も◎。
トレンチ風のディティールを施し、裾にはプリーツをプラスした
一枚で主役級のワンピースとなっています。

フロントを全開にして羽織としても着用出来るので、着回し力も抜群!



共通テーマ:ファッション

「スパイラル〜町工場の奇跡〜」 第8話で福士誠治さんが着用されていたニット。 

2019年6月3日テレビ東京系放送の 「スパイラル〜町工場の奇跡〜」
第8話で福士誠治さんが着用されていたニットについてご紹介します。

幾何学柄をベースにしたリンクスジャガード編みの
総柄Vネックニットです。
ジャケットやブルゾンのインナーとして、一枚でシンプルに決まる
アイテムです。



共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。