SSブログ
| 2019年06月09日 | ブログトップ

「東京独身男子」第8話で 星野真里さんが着用されていたブラウス。 

2019年6月8日テレビ朝日系放送の「東京独身男子」第8話で
星野真里さんが着用されていたブラウスについてご紹介します。

袖部分がフレア調になったケティのブラウス。
ストライプの中の部分が空洞になった立体感のあるブラウス生地。
細い糸を使用している上に非常に軽く、空気をはらんだような
エアリー感が特徴的。
袖部分にあしらった小さめのボタンやふわりと風を感じる
生地感が魅力的な一枚です。

シルエットはシンプルにすっきりと仕上げたので、
ベーシックにスカートなどと合わせるのがおすすめ!



共通テーマ:ファッション

「俺のスカート、どこ行った?」 第8話で白石麻衣さんが着用されていたブラウス。 

2019年6月8日日本テレビ系放送の「俺のスカート、どこ行った?」
第8話で白石麻衣さんが着用されていたブラウスについてご紹介します。

フロントと袖に施したフリルがフェミニンムードのあるブラウス。
ちりめんを使用した美しい落ち感と微光沢を放つ美しいテキスタイル
よりエレガントなドレープを作り出してくれる一枚です。

デコルテラインが綺麗に見える広めのネックラインは
ネックレスなどのアクセサリーとのアレンジもおすすめ。



共通テーマ:ファッション

「家政夫のミタゾノ」最終話で しゅはまはるみさんが着用されていたワイドパンツ。 

2019年6月7日テレビ朝日系放送の「家政夫のミタゾノ」最終話で
しゅはまはるみさんが着用されていたワイドパンツについてご紹介します。

メキシコの死者のお祭りで有名な「カラベラ」の刺しゅうが施された
デニムワイドパンツ。
ウエストについた織りのベルトでトップをインしてもカワイイ一枚。

洗練されたシンプルなシルエットで着回し力バツグンです。



共通テーマ:ファッション

「執事 西園寺の名推理 2」 第7話で西尾まりさんが着用されていたトップス。 

2019年6月7日テレビ東京系放送の「執事 西園寺の名推理 2」
第7話で西尾まりさんが着用されていたトップスについてご紹介します。

エレガントに広がる、印象的な総柄プリントイエローベースでポップな
デザインです。
薄手で豊かな表情つくる、独特の滑らかな生地感で上品。
全面スカーフ柄あしらわれた、エレガントなトップスです。

一枚さっと着るだけで、インパクトのある存在感です。



共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。