SSブログ
| 2019年06月10日 | ブログトップ

「東京独身男子」第8話で 仲里依紗さんが着用されていたショルダーバッグ。 

2019年6月8日テレビ朝日系放送の「東京独身男子」第8話で
仲里依紗さんが着用されていたショルダーバッグについてご紹介します。

ミニタッセルがかわいいスクエア型のミニショルダーバッグ。
内側はファスナーポケット付きの仕切りがあって
中身が整理しやすいつくりです。

2つ折り財布、携帯、リップなどお出かけに必要なミニマムな物を
収納できます。




共通テーマ:ファッション

「あなたの番です」第9話で 片桐仁さんが着用されていたシャツ。 

2019年6月9日日本テレビ系放送の「あなたの番です」第9話で
片桐仁さんが着用されていたシャツについてご紹介します。

鳥の羽(フェザー)をモチーフにした総柄シャツ。
配色も合わせてどこかレトロな印象で雰囲気があります。
一枚でさらっと着こなしてもさまになりますし、羽織と合わせて
コーディネートのアクセントにしても映えます。

さらっとした素材で着心地も抜群です。



共通テーマ:ファッション

「東京独身男子」第8話で 仲里依紗さんが着用されていたワンピース。 

2019年6月8日テレビ朝日系放送の「東京独身男子」第8話で
仲里依紗さんが着用されていたワンピースについてご紹介します。

ツイストデザインのスリーブが、こなれた雰囲気を演出する
シャツワンピース。
細めのウエストベルトで、女性らしさを後押しします。

シンプルなデザインのインナー付きだから、安心して着こなせそう!



共通テーマ:ファッション

「嵐にしやがれ」で 水ト麻美さんが着用されていたワンピース。 

2019年6月8日日本テレビ系放送の「嵐にしやがれ」で
水ト麻美アナウンサーが着用されていたワンピースについてご紹介します。

女性らしい柔らかさが魅力の透かしニット×ストライプニットスカートの
セットアップです。
裾に向かって2本ラインが広がるようなストライプスカート
脚長効果が抜群◎
トップスにもニットを合わせ、肩が透けるデザインで、抜け感を
プラスします。

シンプルなスタイリングに、ニットのしっとりしなやかな質感が、
大人の洗練を醸し出す逸品です。



共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。