SSブログ
| 2019年06月11日 | ブログトップ

「ラジエーションハウス~」第10話で 本田翼さんが着用されていたセットアップ。 

2019年6月10日フジテレビ系 放送の
ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~」第10話で
本田翼さんが着用されていたセットアップについてご紹介します。

トレンドのプリーツを上下に使用したセットアップ
スカートの幅を太め・細めをリピートし、裾にかけてプリーツを
消しているのでマーメイドシルエットになり脚長効果も◎
ウエストゴムで楽に穿けるのもうれしいポイント。

結婚式などのオケージョンにも対応でき、
デイリーからフォーマルまで幅広く活躍するアイテムです。



共通テーマ:ファッション

「嵐にしやがれ」で 櫻井翔さんが着用されていたアウター。 

2019年6月8日日本テレビ系放送の「嵐にしやがれ」で
櫻井翔さんが着用されていたアウターについてご紹介します。

シャツのような軽い素材感が魅力のBAGUTTA(バグッタ)の
ブルゾン
存在感のあるストライプ柄がコーディネートに華を添えます。
軽い羽織物としてはもちろんの事、ジャケットや他のアウターに
重ねるインナーアイテムとしてもおすすめの1着です。



共通テーマ:ファッション

「神ちゅーんず~鳴らせ!」で休日課長さんが 使用されていたクラッチバッグ。 

2019年6月8日テレビ朝日系放送の
神ちゅーんず~鳴らせ!DTM女子~」で休日課長さんが
使用されていたクラッチバッグについてご紹介します。

一目見ただけで高級感を感じずにはいられない
和牛のヌメ革を使用し、気品あるシボ加工を施しています。

着脱可能なショルダーストラップが付属しているので、
クラッチとしてもショルダーバッグとしても使用できる
2WAY仕様になっています。




共通テーマ:ファッション

「行列のできる法律相談所」で ブルゾンちえみさんが着用していたワンピース。 

2019年6月9日日本テレビ系放送の「行列のできる法律相談所」で
ブルゾンちえみさんが着用していたワンピースについてご紹介します。

jouetieならではの遊び心のある配色が特徴のワンピース。
胸元とバックに施された刺繍がポイント。

前を開けて羽織りとして着ても◎



共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。