SSブログ
| 2019年06月12日 | ブログトップ

「パーフェクトワールド」 第8話で山本美月さんが使用されていたトートバッグ。 

2019年6月11日フジテレビ系放送の「パーフェクトワールド
第8話で山本美月さんが使用されていたトートバッグについてご紹介します。

通勤スーツに似合う、知的フェミニンなトートバッグ。
A4ファイルに対応するサイズ感、自立するカチッとしたフォルム、
肩掛けが楽な長めのハンドルなど、オフィスはもちろん外回りでの
使い勝手も考慮したデザインです。
切替を多用しつつも、ハンドルを細くメタルパーツを控えることで、
エレガントな雰囲気を重視◎ 
本革よりも軽く、扱いやすいフェイクレザーを使用。

サフィアーノ型押しを施して、リアルレザーに劣らない高級感を与えています。




共通テーマ:ファッション

「わたし、定時で帰ります。」 第9話で吉高由里子さんが着用されていたトップス。 

2019年6月11日TBSテレビ系放送の「わたし、定時で帰ります。」
第9話で吉高由里子さんが着用されていたトップスについてご紹介します。

シワや毛羽立ち、色あせしにくいコットン素材のプルオーバーです。
繰り返しの洗濯後も、風合いの変化を抑えてふくらみや光沢の低下を
最小限に防ぐことで、風合いを長く楽しめる1枚。
すとんとしたボクシーな見頃がすっきりとした印象に。
タックを施した袖口はふんわりとしたボリューミーなシルエットで
華やかさをプラスします。

きれいめボトムスと合わせてきちんと感のあるスタイルにも、
デニムでカジュアルにも、様々なコーディネートに活躍してくれる
便利アイテムです。



共通テーマ:ファッション

「パーフェクトワールド」 第8話で山本美月さんが着用されていたニット。 

2019年6月11日フジテレビ系放送の「パーフェクトワールド
第8話で山本美月さんが着用されていたニットについてご紹介します。

袖と襟ぐり部分にレース調の透かし編みを施した、
クルーネック半袖プルオーバーニット。
ジャケットンもOKな、コンパクトなサイズ感です。
素材は、柔らかな肌触りのコットン100%を使用。
同色のカーディガンと合わせると、アンサンブルとしても活躍します!



共通テーマ:ファッション

「メレンゲの気持ち」で 村上佳菜子さんが着用されていたトップス。 

2019年6月8日日本テレビ系放送の「メレンゲの気持ち」で
村上佳菜子さんが着用されていたトップスについてご紹介します。

2パターンのボーダーが組み合わさったKNIT TOPS。
すっきりミニマムなハイネックがアクセントに映え、
リブの着心地の良さも申し分なし◎

どんなボトムにも合わせやすくシーズンレスで活躍してくれる、
ワードローブの頼れる味方です!



共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。