SSブログ
| 2019年06月13日 | ブログトップ

「パーフェクトワールド」 第8話で山本美月さんが使用されていたバッグ。 

2019年6月11日フジテレビ系放送の「パーフェクトワールド
第8話で山本美月さんが使用されていたバッグについてご紹介します。

シンプルなスクエア型トートバッグ。
間口が大きく開く仕切りポケットを備えた3層式を採用。
きちんと感のあるルックスにより、ビジネスはもちろん
面接などのシーンにも対応してくれます。

雨や汚れを気にせず使えるフェイクレザーは、軽くてお手入れも
簡単です。シュリンク風型押しで高級感もプラス。






共通テーマ:ファッション

「白衣の戦士!」第9話で 水川あさみさんが着用されていたブラウス。 

2019年6月12日日本テレビ系放送の「白衣の戦士!」第9話で
水川あさみさんが着用されていたブラウスについてご紹介します。

人気の3WAYシャツから、ノースリーブタイプが登場!!
3WAYシャツシリーズから、今回は同系色のストライプでの3色展開。

通勤着としても、カジュアルにおでかけ着としても活躍してくれる
1枚です。



共通テーマ:ファッション

「パーフェクトワールド」 第9話で岡崎紗絵さんが着用されているワイドパンツ。 

2019年6月18日 フジテレビ系放送の「パーフェクトワールド
第9話で岡崎紗絵さんが着用されているワイドパンツについてご紹介します。

大人のこなれ感を演出してくれるレースワイドパンツです。
全体のレース感が女性らしさをアピールしながら、脚長効果も抜群◎
ウエストから裾まで、広がりあるシルエットが美しく、エレガント
上品な雰囲気に仕上げてくれます。

ベーシックなカラーからアクセントになるカラーにも注目で、
トップスINでもOUTでも幅広い着こなしが楽しめるアイテムです!



共通テーマ:ファッション

「わたし、定時で帰ります。」 第9話で吉高由里子さんが着用されていたトップス。 

2019年6月11日TBSテレビ系放送の「わたし、定時で帰ります。」
第9話で吉高由里子さんが着用されていたトップスについてご紹介します。

マットな光沢ととろみのある風合いがフェミニンな印象の透けにくい
サテン素材です。
たくし上げたフロントの裾からクロスタックを施しリラックスした
ドレープ感をデザインした、一枚で顔になる単品ブラウスです。
スカート・パンツどちらにも合わせられる前後差レングスで
ウエストINでもOUTでも着回せます。

トレンドの大人パステルカラーを使って鮮度のある春コーディネートが
完成します。



共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。