SSブログ
| 2019年06月15日 | ブログトップ

「インハンド」第10話で 濱田岳さんが着用されていたTシャツ。 

2019年6月14日TBSテレビ系放送の「インハンド」第10話で
濱田岳さんが着用されていたTシャツについてご紹介します。

着心地、肌触りの良いコットンTシャツ。
胸のCマークの刺繍、左袖のCワッペンが控えめに
デザインされています。
生地を挟みこんで縫製するバインダーネックで、首部分がヤレず
伸びにくい仕様です。
製品洗い加工済みで、着用後の縮みを抑え、またリアルな
古着の表情を追求しました。

日本人サイズで丁度良く着られる安心定番の一枚です。  



「アナザースカイII」で 森星さんが着用されていたワンピース。 

2019年6月14日日本テレビ系放送の「アナザースカイII」で
森星さんが着用されていたワンピースについてご紹介します。

マリーン セル 【MARINE SERRE】
レディース ワンピース・ドレス ワンピース。
ブラックパネルにリフレクティブグレーでプリントされた
Speed」ロゴに、同コレクションのインスピレーション源である
F1の影響がうかがえます。
シグネチャーのクレセントムーンモチーフがブラックであしらわれた、
ボディにフィットするシルエット。
ヘムラインのギャザーパネルがボリュームを加えます。



「めざましテレビ」で 永島優美さんが着用されていたワイドパンツ。 

2019年6月13日フジテレビ系放送の「めざましテレビ」で
永島優美さんが着用されていたワイドパンツについてご紹介します。

ハイウエストを大きめのリボンベルトがしっかりマークするワイドパンツ。
目線を上に集めてくれるからスタイルアップ効果にも期待大。
ゆったりとしたストレートシルエットで、脚のラインを拾わない
涼やかな穿き心地を提供してくれます。

程よく光沢感のあるコンパクトツイルを使用した、
カジュアル過ぎないルックスも◎



「ぐるナイ」で小島瑠璃子さんが着用されていたワンピース。 

2019年6月13日日本テレビ系放送の「ぐるナイ」で
小島瑠璃子さんが着用されていたワンピースについてご紹介します。

ウエスト周りにピンタックを施すことで、バストラインを
美しく魅せてくれるワンピース。
リネン調でナチュラルな風合いの素材を使用しました。
ショルダー部分は肩に乗せても落としても着られる2WEY仕様
その日の気分やシーンに合わせてお楽しみいただけます。
大きめのベルトとボタンもデザインのポイントです。

デコルテラインを肌見せできるワンピースは、丈を長めに
設定したことで上品に着こなしていただけます。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。