SSブログ
| 2019年06月16日 | ブログトップ

「めざましテレビ」で 永島優美さんが着用されていたリブニット。 

2019年6月13日フジテレビ系放送の「めざましテレビ」で
永島優美さんが着用されていたリブニットについてご紹介します。

背中にD管付きのタブディティールをあしらった、人気の
バックシャンデザインニット。
適度なシャリ感のあるストレッチ糸を使用した、清涼感のある肌触りで
着心地快適。
程よく体にフィットするリブ編みが、すっきり細見えを叶えてくれます。

ふんわりボリュームのフレアスカート合わせで女性らしく
スタイリングするのがおすすめ!





共通テーマ:ファッション

「俺のスカート、どこ行った?」 第9話で白石麻衣さんが使用されていたバッグ。 

2019年6月15日日本テレビ系放送の「俺のスカート、どこ行った?
第9話で白石麻衣さんが使用されていたバッグについてご紹介します。

サマンサタバサ(Samantha Thavasa)の2wayソフトバッグ小。
シンプルで大人の雰囲気漂うリュックにもなるトートバッグです。
軽くてたくさん荷物が入るのでお出かけにおすすめ。

中の生地がさりげなくストライプになっているのもポイント♪




共通テーマ:ファッション

「めざましテレビ」で 井上清華さんが着用されていたスカート。 

2019年6月14日フジテレビ系放送の「めざましテレビ」で
井上清華アナウンサーが着用されていたスカートについてご紹介します。

繊細なレースづかいが女性らしさを印象づけるスカートです。
動くたびに揺らめくプリーツが軽やかなムードを演出。

落ち着きのあるミモレ丈が、エレガントな品の良さを漂わせます。





共通テーマ:ファッション

「アナザースカイII」で 森星さんが着用されていたゴアテックスコート。 

2019年6月14日日本テレビ系放送の「アナザースカイII」で
森星さんが着用されていたゴアテックスコートについてご紹介します。

防水性通気性のある繊維GORE-TEXで作られた薄手の
ロングコートです。
襟と袖は調整可能、取り外し可能なフード付です。




共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。