SSブログ
| 2019年06月17日 | ブログトップ

「あなたの番です」第10話で 原田知世さんが着用されていたワンピース。 

2019年6月16日日本テレビ系放送の「あなたの番です」第10話で
原田知世さんが着用されていたワンピースについてご紹介します。

麻混にすることでザックリとしたタッチと、生地に自然なふくらみ感を出した
オリジナルの肌触りの良いダブルガーゼ素材。
バンドカラーがスッキリとした印象のシンプルなシャツワンピースです。
羽織りワンピースとしても活躍してくれます。



共通テーマ:ファッション

「執事 西園寺の名推理 2」第8話で 観月ありささんが着用されていたネックレス。 

2019年6月14日テレビ東京系放送の「執事 西園寺の名推理 2」第8話で
観月ありささんが着用されていたネックレスについてご紹介します。

淡水パールが胸元で柔らかな輝きを放つネックレス。
シャープさとフェミニンな雰囲気を合わせ持つモダンなデザイン。
様々なスタイルにもさりげなく合わせられる上品な雰囲気が魅力です。

ご自分へのご褒美やプレゼントにもおすすめのアイテムです。



共通テーマ:ファッション

「あなたの番です」第10話で 西野七瀬さんが着用されていたニット。 

2019年6月16日日本テレビ系放送の「あなたの番です」第10話で
西野七瀬さんが着用されていたニットについてご紹介します。

配色ラインと編み柄で表情をつけた五分袖ニット。
アクリル70%×コットン30%混でさっぱりとした風合いです。
程よくボディラインに寄り添うシルエットで、きれい目にも
カジュアルにも振り切れます。

上半身をシンプルにまとめてくれるので、ボトムにワイドや
ボリュームアイテムと合わせてもバランス良く決まります。



「かぐや姫と7人の王子たち」で エリーさんが着用されていたワンピース。 

2019年6月15日AbemaTV放送の「かぐや姫と7人の王子たち」で
エリーさんが着用されていたワンピースについてご紹介します。

贅沢に刺繍を施した職人の手仕事が美しいカットワーク
豪華なコットンボイルは、涼やかにおしゃれを楽しみたい
サマードレスにぴったり。
豪華なカットワークを大胆に切り替えて華やかなデザインに、
動くたびに美しく揺れて広がるフォルムがとっておき感を盛り上げる
主役級のドラマチックなワンピースです。



共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。