SSブログ
| 2019年06月22日 | ブログトップ

「VS嵐」で 松本潤さんが着用されていたジャケット。 

2019年6月20日フジテレビ系放送の「VS嵐」で
松本潤さんが着用されていたジャケットについてご紹介します。

高密度ツイルで作ったドリズラージャケット!
50'sテイストのジャケットは、大人ロカビリーな一着です。
シルクの様な綺麗な糸で、上品さを演出。
襟にはあえて夏の花であるハイビスカスをモノトーンの
オリジナル刺繍で入っているのもデザインポイントです。

ホワイトのパイピングを施し、着用時のシルエットの美しさも
魅力です。



共通テーマ:ファッション

「ストロベリーナイト・サーガ」 最終回で、大塚千弘さんが着用されていたブラウス。 

2019年6月20日フジテレビ系放送の「ストロベリーナイト・サーガ
最終回で大塚千弘さんが着用されていたブラウスについてご紹介します。

自然な光沢感と素材の繊細さ、高密度が特徴のフレディのリネンに、
爽やかなマルチストライプのオリジナル柄の
キャンディスリーブブラウスがラインナップ!

1枚でも着映えのするデザインと、ロングシーズン着られる袖丈も
嬉しいポイントです。




共通テーマ:ファッション

「めざましテレビ」で 横山ルリカさんが着用されていたスカート。 

2019年6月21日フジテレビ系放送の「めざましテレビ」で
横山ルリカさんが着用されていたスカートについてご紹介します。

華やかな配色が女性らしいストライプ柄のスカートは、サイドを
ボーダー柄にしたアシンメトリーなデザインが特徴的なデザイン。
定番のストライプ柄もさりげなく個性を感じるデザインなら、
自分だけの特別なスタイリングに◎

取り外し可能なウエストリボンで女性らしさはそのままに、
夏を先取りした爽やかな愛されスタイルを目指して。




共通テーマ:ファッション

「俺のスカート、どこ行った?」最終話 で片山友希さんが着用されているワンピース。 

2019年6月22日日本テレビ系放送の「俺のスカート、どこ行った?
最終話で片山友希さんが着用されているコットンリネンワンピース
ついてご紹介します。

綿麻のさらりと涼しげな質感もよく、
ラウンド裾の丸みのあるフォルムが大人可愛いワンピースです。
コットンリネンのナチュラルな生地を使用。
麻のほどよいシャリ感とソフトな手触りが特徴です。
通気性もいいので汗ばむ夏もサラリと涼しく、快適な着心地なのも
魅力的なポイント。
首元はバンドカラーにすることでラフ&カジュアルなイメージに。
風を受けてふんわりと広がるビッグシルエットが
大人のリラックススタイルを作ってくれます。
フロントはボタン開きになっているので、ロングカーディガンのように
羽織使いでの着こなしもおすすめ。

ひざ下まであるロング丈なので、体型カバーもバツグン。
スキニーパンツやリブレギンスをあわせたレイヤードコーデも◎



共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。