SSブログ
| 2019年06月24日 | ブログトップ

「アナザースカイII」で 間宮祥太朗さんが着用されていたジャケット。 

2019年6月21日日本テレビ系放送の「アナザースカイII」で
間宮祥太朗さんが着用されていたジャケットについてご紹介します。

着丈が長め、リラックスした着用感がこなれた
Au GarconsのArno(アルノ)というモデルは
素朴な風合いがビンテージワークウェアを彷彿させる仕上がり。
ややAラインのシルエットにふんわりとした肉厚のコットン素材
軽やかで春の羽織ものとしておすすめです。

ユニセックスなので男性はもちろん、
女性の方が袖を捲ってざっくりと羽織るのにもにもおすすめ。



共通テーマ:ファッション

「あなたの番です」特別編で 原田知世さんが着用されていたブラウス。 

2019年6月23日日本テレビ系放送の「あなたの番です」特別編で
原田知世さんが着用されていたブラウスについてご紹介します。

さらりとした肌触りで、着心地の良さが自慢のトップス。
程よいアクセントを添えるバックネックボタンがGOOD。

こなれ感を添える、ややボリュームのあるスリーブも魅力です。




共通テーマ:ファッション

「ライオンのグータッチ」で 佐藤隆太さんが着用されていたトップス。 

2019年6月22日フジテレビ系放送の「ライオンのグータッチ」で
佐藤隆太さんが着用されていたトップスについてご紹介します。

身幅、肩幅ともに広くとったオーバーサイズ半袖TEE。
70S~80Sによく見られるカラーパレットでのボーダー柄
インパクト抜群です。
洗っていくたびに風合いの変化も楽しめそうです。
それぞれボディの色によって左胸には【BYRD】を象徴する
異なったロゴが刺繍で施されております。




共通テーマ:ファッション

「あなたの番です」特別編で 田中圭さんが着用されていたシャツ。 

2019年6月23日日本テレビ系放送の「あなたの番です」特別編で
田中圭さんが着用されていたシャツについてご紹介します。

ストライプドロップショルダーシャツ。
清涼感のあるストライプを用いたオーバーサイズシャツ。
コンパクトな襟とポケットとは対照的なワイドな身頃の調和が
象徴的な一着。
緩やかなラウンドにカッティングされた裾が柔らかい印象を
プラスします。



共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。