SSブログ
| 2019年06月27日 | ブログトップ

「世界一受けたい授業」で 小倉優子さんが着用されていたサンダル。 

2019年6月22日日本テレビ系放送の「世界一受けたい授業」で
小倉優子さんが着用されていたサンダルについてご紹介します。

コルク素材のヒールデザインで、軽やかな印象に仕上げたサンダル。
ストラップ付きで足元を固定してくれるので歩行もラクチン。
密かに足をほっそりと魅せてくれるボリューミーなユニットソールが
ポイント。

カジュアルな夏スタイルにピッタリのサンダルです!





共通テーマ:ファッション

「めざましテレビ」で 井上清華さんが着用されていたトップス。 

2019年6月26日フジテレビ系放送の「めざましテレビ」で
井上清華アナウンサーが着用されていたトップスについてご紹介します。

配色ラインをデザインしたニットトップスは、スポーティーなエッセンスを
取り入れたワザありアイテム。
フリルスリーブの甘さが絶妙で、女の子らしさもしっかりキープしています。

デニムでカジュアルダウンするのもオススメ。



共通テーマ:ファッション

「パーフェクトワールド」 最終話で岡崎紗絵さんが着用されていたニット。 

2019年6月25日フジテレビ系放送の「パーフェクトワールド
最終話で岡崎紗絵さんが着用されていたニットについてご紹介します。

サマーシーズンにぴったりな清涼感あふれる半袖リブニット。
スカラップ風のネックラインがお顔まわりをフェミニンに彩ります。
シルエットは着回しやすいフィット感のある仕上がり。

多彩なカラーバリエーションも嬉しいポイントです。




共通テーマ:ファッション

「めざましテレビ」で、 伊藤沙莉さんが着用されていた ワンピース。 

2019年6月25日フジテレビ系放送の「めざましテレビ」で、
伊藤沙莉さんが「ペット2」の日本語吹替版完成会見の中で着用されていた
ワンピースについてご紹介します。

ロンドンブランド【GHOSPELL(ゴスペル)】のチェック柄ワンピース。
前後に散りばめられたタックが美シルエットを演出してくれます。
そのままではもちろん、前のボタンを全部開いてガウンとしても着用可能。

長いシーズン使える万能アイテムです。



共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。