SSブログ

「ノーサイド・ゲーム」 第3話で佳久創さんが着用されていたシャツ。 

2019年7月28日TBSテレビ系放送の「ノーサイド・ゲーム
第3話で佳久創さんが着用されていたシャツについてご紹介します。
着用されていたカラーはこちらの色変わり「ピンク」になります。

素材は速乾性に優れ、1年を通じてドライな快適感を提供する
PrimaloftRGold Performance Fabric Dry(プリマロフトRゴールド
パフォーマンスファブリックドライ)を使用しています。
ストレッチ機能を付加させ着用時の快適性を更に向上させました。
ストレッチ素材により、スリムシルエットを採用しています。






共通テーマ:ファッション

「あなたの番です」 第14話で西野七瀬さんが着用されていたブラウス。 

2019年7月28日日本テレビ系放送の「あなたの番です」第14話で
西野七瀬さんが着用されていたブラウスについてご紹介します。

トレンド感溢れるドットブラウス。
柔らかい素材にフリルハイネック×ボウタイの組み合わせが上品な
デザインです。

インナーキャミソール付きなので、一枚でコーディネートが
即完成します。




共通テーマ:ファッション

「セミオトコ」第1話で 山崎静代さんが着用されていたシャツ。 

2019年7月26日テレビ朝日系放送の「セミオトコ」第1話で
山崎静代さんが着用されていたシャツについてご紹介します。

夏にぴったりの涼しげなコットンブラウスに、ランダムな星柄
刺繍をプラス。
ザクザクとあえてラフな刺繍が、ハンドメイドとリメイクの
雰囲気を演出しています。
ナチュラルな中にもカジュアルでポップなイメージがあるのも
ユニークなポイント。
「ストライプ」と「星」の人気モチーフが一着で楽しめるアイテムです。




共通テーマ:ファッション

「あなたの番です」第14話で 金澤美穂さんが着用されていた浴衣。 

2019年7月25日日本テレビ系放送の「あなたの番です」第14話で
金澤美穂さんが着用されていた浴衣についてご紹介します。

話の「猫の恩返し」より、猫が音楽に合わせて踊っているシーンを
柄に描いています。
背景のお花畑に、音符が輪郭として隠れているところがふりふらしい一枚。
楽しげに踊る、猫の表情にも注目です。

ふんだんな色使いで、コーディネートの幅がグッと広がります。





共通テーマ:ファッション

「凪のお暇」第2話で 白鳥玉季さんが着用されていたTシャツ。 

2019年7月26日TBSテレビ系放送の「凪のお暇」第2話で
白鳥玉季さんが着用されていたTシャツについてご紹介します。

ロゴプリント 半袖 Tシャツ 男の子 女の子 ベビー トップス
全20柄 [80-160] 綿100% カットソー アメカジ オルテガ 子供服 。
男の子にも女の子にも着て欲しいからデザインにこだわり、
使いやすい定番モノから存在感バツグンな1枚まで幅広い
ラインナップです。
綿100%だから肌触り・通気性の良いさらっとした着心地で汗の
吸収・発散性に優れており型崩れしにくいのもポイント。

遊びざかりのお子様のママにも嬉しいプチプライスなので、
色違いもオススメです!



「百合だのかんだの」第2話で 小島藤子さんが着用されていたパンプス。 

2019年7月26日フジテレビ系放送の「百合だのかんだの」第2話で
小島藤子さんが着用されていたパンプスについてご紹介します。
着用されていたカラーは、こちらの色変わり「グレージュ」になります。


デイリーからオフィス、フォーマルシーンにまで使える、
その「普通さ」が自慢のパンプス。
色むら感のあるこなれたカラーリングのフェイクレザーを使用しています。
さらに「カジュアル」「ナチュラル」コーデにおすすめのデニム素材も。
すっきりと尖ったポインテッドトゥに、インソールにはクッション入り。
つまさきとかかとの内側にはフェイクスエードがあてがわれ滑りにくく
優しい肌あたりです。
低すぎず高すぎず。カジュアル過ぎずキメ過ぎずの6cmヒールに、
すっきりとしたピンヒールデザインが特徴!!







共通テーマ:ファッション

「わたし旦那をシェアしてた」 第4話で小池栄子さんが着用されていたブラウス。 

2019年7月25日日本テレビ系放送の「わたし旦那をシェアしてた
第4話で小池栄子さんが着用されていたブラウスについてご紹介します。

バックスタイルまで女性らしさが光る、デザインブラウス
抜け感のあるネックラインで柔らかい雰囲気を演出します。
シワになりにくい落ち感の美しい素材なのでオフィススタイルにも
使いやすいのが特徴。
デコルテをきれいに見せるネックラインそでは8分袖なので、
ジャケットインナーにはもちろん一枚でもさらっと上品に着ていただけます。

どんなボトムに合わせても決まる1枚。




共通テーマ:ファッション

「凪のお暇」第2話で 水谷果穂さんが着用されていたオールインワン。 

2019年7月26日TBSテレビ系放送の「凪のお暇」第2話で
水谷果穂さんが着用されていたオールインワンについてご紹介します。

目を引く花柄に、ヘルシーな肌見せがシーズンらしいオールインワン。
軽い生地感に、ボリュームを持たせた足まわりで、暑い季節もサラッと
快適に着こなせます。
上半身は、オフショルでデコルテを美しく見せ、胸元にはフリルで
華やかさをプラス。
ギャザーがほどこされたウエストで、メリハリのあるシルエットを
メイクします◎




共通テーマ:ファッション

「ルパンの娘」 第3話で小沢真珠さんが着用されていたワンピース。 

2019年7月25日フジテレビ系放送の「ルパンの娘」第3話で
小沢真珠さんが着用されていたワンピースについてご紹介します。

セットでも単品でも着まわせる大人気コンビのマタニティ ワンピースが
再登場!
ワンピースは取り外し可能なブラカップ付きで、1枚でも着られます。
さらりとした肌触りと落ち感が魅力のライトオンスデニムは、
暑い季節も涼しく快適。
胸元はカシュクールになっているので授乳も簡単にできます。
セットのTシャツはフレアスリーブが可愛いデザインで、さり気なく
二の腕をカバーしてくれます。

レーヨン混のしなやかな肌触りです。




共通テーマ:ファッション

「VS嵐」で 重岡大毅さんが着用されていたTシャツ。 

2019年7月25日フジテレビ系放送の「VS嵐」で
重岡大毅さんが着用されていたTシャツについてご紹介します。

ヴァンズ 【VANS】ショートスリーブTシャツ。
「JAPAN」を表現したバックプリント、
フロントのチェッカーロゴが特徴的なショートスリーブTシャツ。






共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。