SSブログ
| 2019年07月01日 | ブログトップ

「激レアさんを連れてきた。」で 松本明子さんが着用されていたブラウス。 

2019年6月29日テレビ朝日系放送の「激レアさんを連れてきた。」で
松本明子さんが着用されていたブラウスについてご紹介します。

シンプルブラウスに、映えるレッドとブラックの刺繍柄
均一にあしらわれます。
裾にかけて広がるライン、少し長めの丈感でチュニックとしても。

可愛らしく大き目の柄ですが、繊細な刺繍で仕上がり万能です。




共通テーマ:ファッション

「あなたの番です」第11話で 池津祥子さんが着用されていたスカート。 

2019年6月30日日本テレビ系放送の「あなたの番です」第11話で
池津祥子さんが着用されていたスカートについてご紹介します。

アシンメトリーなシルエットが綺麗なロングフレアスカート
アフリカンな柄をパッチワーク風にデザインしました。
落ち感がありつるっとした肌触りが気持ちいいフラットレーヨン素材。

歩くたびに裾が揺れて女性らしいアイテムです。



共通テーマ:ファッション

「ノーサイド・ゲーム」第1話で 眞栄田郷敦さんが着用されているポロシャツ。 

2019年7月7日TBSテレビ系放送の「ノーサイド・ゲーム」第1話で
眞栄田郷敦さんが着用されているポロシャツについてご紹介します。

衣服内を快適な環境に近づける、吸汗速乾性と通気性に優れた
FLEXCOOL CONTROL (フレックスコントロール )を使用した
ワークアウトポロシャツです。

ファーストレイヤーとしてのレイヤードから夏のワークアウトまで
幅広く着用できます。




共通テーマ:ファッション

「あなたの番です」第11話で 西野七瀬さんが着用されていたニット。 

2019年6月30日日本テレビ系放送の「あなたの番です」第11話で
西野七瀬さんが着用されていたニットについてご紹介します。

マリン調の釦ディテールがポイントの万能トップス
少し肩をおおったフレンチスリーブが、一枚で着やすい仕上がりです。
表情のある編地が着こなしのアクセントにぴったり!
アシンメトリーの釦が今年らしさ満点です。
ボトムスを選ばず着回しできます。




共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。