SSブログ
| 2019年07月03日 | ブログトップ

「わたし旦那をシェアしてた」で 森優理斗さんが着用されているTシャツ。 

2019年7月4日日本テレビ系放送の「わたし旦那をシェアしてた」で
森優理斗さんが着用されているTシャツについてご紹介します。

子供服切替Tシャツ 80cm~130cm   Little Bear Club (リトルベアークラブ)
チェック部分、ストライプ部分が布帛素材になっています!
無地部分は天竺、Tシャツ素材。
カラーによって切替も異なるデザインTシャツです!




共通テーマ:ファッション

「ネプリーグ」で 堀内健さんが着用されていたシャツ。 

2019年7月1日フジテレビ系放送の「ネプリーグ」で
堀内健さんが着用されていたシャツについてご紹介します。

しっとりとした生地感が特徴のコットンレーヨン素材を使用し
作製されたオープンカラーSSシャツになります。

のグラフィックが総柄で配されます。




共通テーマ:ファッション

「めざましテレビ」で 永島優美さんが着用されていたマキシワンピース。 

2019年7月2日フジテレビ系放送の「めざましテレビ」で
永島優美さんが着用されていたマキシワンピースについてご紹介します。

ヴィンテージな雰囲気のドット柄マキシワンピース。
小さめのドット柄やレトロなダークトーンがポイントです。
少しぽわっとした袖や、ウエスト後ろはシャーリングゴム仕様で
背中がすっきり見えるデザイン。
シルエットは落ち感のある広がりすぎない長丈で女性らしさ
溢れる一枚です。

気温に合わせて羽織りをプラスすると長く着こなせます。




共通テーマ:ファッション

「ルパンの娘」で 深田恭子さんが着用されているワンピース。 

2019年7月11日フジテレビ系放送の「ルパンの娘」で
深田恭子さんが着用されているワンピースについてご紹介します。

ロマンティックな華やぎ溢れるフラワープリントが、
女の子ならではのスイートな可愛さを引き立てるミディ丈ワンピース。

ふんわりと広がる袖口やウエストのリボン風アレンジなど、
愛らしいこだわりのディテール満載です。




共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。