SSブログ
| 2019年07月06日 | ブログトップ

「めざましテレビ」で 永島優美さんが着用されていたガウチョパンツ。 

2019年7月5日フジテレビ系放送の「めざましテレビ」で
永島優美さんが着用されていたガウチョパンツについてご紹介します。

大人のパンツスタイルに定番のガウチョパンツ。
落ち感のある素材を使ったフレアで女性らしいシルエットです。
裏地付きなので快適な穿き心地。
太めのデザインベルトでウエストマークすることで、
スタイルアップも叶います。

軽くて涼しい履き心地の素材を使用しています。




共通テーマ:ファッション

「百合だのかんだ」第1話で 中尾有伽さんが使用されているトートバッグ。 

2019年7月19日フジテレビ系放送の「百合だのかんだ」第1話で
中尾有伽さんが使用されているトートバッグについてご紹介します。

シンプルなデザインに小さなスタッズがスパイスになったトートバッグ。
長財布も入るスクエア型のミニショルダーバッグがセットに。
トートバッグには軽くてA4サイズがすっぽり入り、ハンドルはコートを
着ても肩掛けができる長さなので通勤・通学にぴったり。あります。
内装と背面にはそれぞれスマートフォンも入るポケット付き。

バッグインバッグにもなるセットのミニショルダーバッグには、
長財布・スマートフォン・リップなどがすっぽり入るサイズ。
オフの日のお出かけバッグとしてお使いいただけるので、
トートバッグと合わせてあらゆるシーンで大活躍です。





共通テーマ:ファッション

「VS嵐」で 大野智さんが着用されていたトップス。 

2019年7月4日フジテレビ系放送の「VS嵐」で
大野智さんが着用されていたトップスについてご紹介します。

アームホールに配した配色リブサマースタイル
程良いアクセントをプラスしてくれるエルモアカットソー
ボウリングシャツを思わせるレトロな配色のリブはボディカラーに
映えるよう一から編み立てたもの。
肩から脇に近づくに従って幅を狭める事で着心地を遜色しないよう
配慮しました。
胸元にはその視覚的アクセントを邪魔せぬようブランドロゴ
ボディ同色でON。
素材には二重構造の編み組織を持つプレーティングを採用。

肌にあたる面はコットンを、表面にはレーヨンを配す事で、
サラッとした肌触りを演出しつつ、ボウリングシャツの雰囲気を思わせる
若干の光沢をまとった落ち感ある一枚へと仕上げました。




共通テーマ:ファッション

「わたし旦那をシェアしてた」第1話で 小池栄子さんが着用されていたワンピース。 

2019年7月4日日本テレビ系放送の「わたし旦那をシェアしてた」第1話で
小池栄子さんが着用されていたワンピースについてご紹介します。

オールシーズンでお楽しみ頂ける快適機能素材のワンピースです。
UVカット性・防透け性・クーリング性の嬉しい機能も◎
細身のパンツやレギンス合わせの単品コーディネートや,
羽織としてレイヤード使いでも着まわせる一枚。

普通すぎない程よいバックデザインにも心惹かれます♪





共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。