SSブログ
| 2019年07月07日 | ブログトップ

「わたし旦那をシェアしてた」第2話で 小池栄子さんが着用されているワンピース。 

2019年7月11日日本テレビ系放送の「わたし旦那をシェアしてた
第2話で小池栄子さんが着用されているワンピースについてご紹介します。

フロントボタンは第一ボタン以外は比翼仕立てなのですっきりとしています。
前後両前でも、ボタンを開けて羽織りとしても着れる3wayワンピースです。
肩にはギャザーを寄せてボリュームを出し、女性らしいシルエット。
発色のキレイなマドラスチェックと、イタリア製のボーダー生地を
ストライプ柄になるように裁断し縫製された2柄の展開。

クタクタになるまで製品洗いを施しリネン独特の風合を表現しています。




共通テーマ:ファッション

「めざましテレビ」で 井上清華さんが着用されていたワンピース。 

2019年7月5日フジテレビ系放送の「めざましテレビ」で
井上清華アナウンサーが着用されていたワンピースについてご紹介します。

ショルダーやスカラップしたヘムラインに、レースの切り替えや
エンブロイダリーをほどこした繊細なワンピース。
デイリースタイルをフェミニン&好印象にまとめます。

忙しい朝にもお役立ちのアイテム。




共通テーマ:ファッション

「わたし旦那をシェアしてた」 第1話で岡本玲さんが着用されていたカットソー。 

2019年7月4日日本テレビ系放送の「わたし旦那をシェアしてた
第1話で岡本玲さんが着用されていたカットソーについてご紹介します。

やや立ち上がったモックネックで大人っぽい印象。
袖は太めでボリュームを持たせています。
ネック部分・袖口・脇下のガゼットは伸縮性に優れた
スパンフライスを使用し動きやすいようデザインされています。
裾のヒモを絞ってクシュクシュ感を出しても◎

毛羽の少ない、適度なハリコシ感・肉感をあわせもった
ジャージィー生地を使用。





共通テーマ:ファッション

「あなたの番です」第12話で 西野七瀬さんが着用されているニット。 

2019年7月7日日本テレビ系放送の「あなたの番です」第12話で
西野七瀬さんが着用されているニットについてご紹介します。

程よいAラインシルエットのニットタンク
ウエストにフリンジをあしらいカジュアルな印象です。
シンプルなモノトーン2色とエッジの効いたミックスカラー
3色展開で、着るカラーによってガラッと表情が変わります。

レーヨン混の糸を使っているので、肌なじみが良くさらっと
着ることができます。




共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。