SSブログ
| 2019年07月11日 | ブログトップ

「めざましテレビ」で 永島優美さんが着用されていたブラウス。 

2019年7月10日フジテレビ系放送の「めざましテレビ」で
永島優美アナウンサーが着用されていたブラウスについてご紹介します。

上質でマットな質感が特徴のストレッチポンチ素材のブラウスです、
ふくらみと反発性をあわせもった新感覚素材です。
フロントメタルがアクセントになり、華やかな印象の仕上がりです。



同素材のパンツセットアップで揃えて頂けます。



共通テーマ:ファッション

「偽装不倫」第1話で 田中道子さんが着用されていたスカート。 

2019年7月10日日本テレビ系放送の「偽装不倫」第1話で
田中道子さんが着用されていたスカートについてご紹介します。

アーティなフラワープリントが印象的なスカート。
ラップ風のフロント合わせも今年らしいアクセントに。
シーンや気分によって表情を変えることのできるリバーシブル仕様。

華やぎがありながらもカジュアルすぎない上品なカラーリングは、
大人のコーディネートにぴったりです。




共通テーマ:ファッション

「火曜サプライズ」で 増田貴久さんが着用されていたシャツ。 

2019年7月9日日本テレビ系放送の「火曜サプライズ」で
増田貴久さんが着用されていたシャツについてご紹介します。

粋”なライフスタイルに根付いたアイテムを生み続けるブランドが、
不変的なスタイル美を根底に、現代的な色気を注入した
アロハシャツです。
上質なレーヨン100%による生地は、控えめな光沢を持ち、
程よい高級感と大人っぽい上品さを演出します。
また、レーヨンの特長には冷涼感を伴ったしっとり滑らかな着用感が
あるため、暑いシーズンを快適に過ごすためのマストアイテムとして、
あらゆるシーンで重宝する快適な着心地を実現します。




共通テーマ:ファッション

「あなたの番です」第12話で 池津祥子さんが使用されていたトップス. 

2019年7月7日日本テレビ系放送の「あなたの番です」第12話で
池津祥子さんが使用されていたトップスについてご紹介します。

スパイシーなアフリカン幾何学柄ドルマンスリーブトップス。
涼やかに着られるレーヨン素材。
バックスタイルが長めのシルエットで、気になるヒップラインを
隠してくれます。

ワイドパンツやデニムパンツと合わせて、クールで大人な
エスニックスタイルに◎





共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。