SSブログ
| 2019年07月14日 | ブログトップ

「わたし旦那をシェアしてた」第2話で 赤楚衛二さんが着用されていたTシャツ。 

2019年7月11日日本テレビ系放送の「わたし旦那をシェアしてた
第2話で赤楚衛二さんが着用されていたTシャツについてご紹介します。

アシンメトリーに切り替えたバイカラーデザインがインパクト抜群な
半袖Tシャツ。
コットン100%の天然素材は肌触りがよく、着心地抜群です。
スタイリングのアクセントとして重宝する、遊び心のある
デザインTシャツは、マストハブです。




共通テーマ:ファッション

「ルパンの娘」第2話で 深田恭子さんが着用されているブラウス。 

2019年7月18日フジテレビ系放送の「ルパンの娘」第2話で
深田恭子さんが着用されているブラウスについてご紹介します。

色っぽすぎないヘルシーな肌見せで夏を演出するトップス。
繊細なフラワーレースと様々なデザインのはしごレースを組み合わせた
洗練デザインで、誰ともかぶらないコーデが完成します♪
プチハイネックでクラシカルレディな印象をプラス。
今期はこだわりディティールで1歩リードして周りと差をつけて!




共通テーマ:ファッション

「わたし旦那をシェアしてた」 第2話で池谷美音ちゃんが着用されていたワンピース。 

2019年7月11日日本テレビ系放送の「わたし旦那をシェアしてた
第2話で池谷美音ちゃんが着用されていたワンピースについてご紹介します。

ワンピース ピンク /グレー ガーリー レトロ 100 110 120 130
女の子 コットン 綿100% クールモモ スパイキッズカンパニー。

COOLなモモちゃんが沢山!遊び心満点のワンピースです♪




共通テーマ:ファッション

「サイン-法医学者 柚木貴志の事件-」 第1話で柳美稀さんが着用されていたワンピース。 

2019年7月11日テレビ朝日系放送の「サイン-法医学者 柚木貴志の事件-」
第1話で柳美稀さんが着用されていたワンピースについてご紹介します。

ビックシルエットロングシャツワンピース。
ゆとりのあるシルエットのシャツワンピースは後ろでウエストに
ギャザーを寄せ、ラフになり過ぎないよう配慮。

そのまま着たり、ウエストにベルトを巻いたりとさまざまな着こなしが
叶います。




共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。