SSブログ
| 2019年07月16日 | ブログトップ

「監察医 朝顔」第2話で 中尾明慶さんが着用されていたシャツ。 

2019年7月15日フジテレビ系放送の「監察医 朝顔」第2話で
中尾明慶さんが着用されていたシャツについてご紹介します。

ストレッチ性のあるナイロン素材を採用した、機能的なジップシャツです。
脇下には通気性のよいメッシュを使用、ポケットの袋布部分も
メッシュ素材を使用し、水に浸かった際でも水抜けが良くなっています。
裾に使用しているマジックテープは、通常メスとオスでワンセットとなりますが、
このマジックテープはメスオスが一緒になっていて、調整が自由にできます。



「ノーサイド・ゲーム」 第2話でコージさんが着用されていたTシャツ。 

2019年7月14日TBSテレビ系放送の「ノーサイド・ゲーム
第2話でコージさんが着用されていたTシャツについてご紹介します。

ティーシーエスエス【TCSS】らしいデザインのバックプリントTEE。
Tシャツの背面内側に月面着陸のプリントされたモデルです。
バックプリントは内側にプリントして透けるように見せています。
フロントにもゆるいロゴプリント!!
左裾に小さなピスタグ付き。
人気のデザインTEEはお早めに!



「監察医 朝顔」第2話で 山口智子さんが着用されていた帽子。 

2019年7月15日フジテレビ系放送の「監察医 朝顔」第2話で
山口智子さんが着用されていた帽子についてご紹介します。

ざっくりと涼しげなジュート素材にさわやかさが漂うキャップ
ブランドロゴをシンプルにフロントに刺繍したデザインは
服装を選ばずさまざまなシーンで使いやすく、バックはアジャスター
サイズ調節が可能です。
手洗いできるので汗をかいても清潔に気持ち良く使用できます。
汗止めに吸水速乾生地を使用し、被り心地にも配慮。



「ノーサイド・ゲーム」 第2話で大谷亮平さんが着用されていたパンツ。 

2019年7月14日TBSテレビ系放送の「ノーサイド・ゲーム
第2話で大谷亮平さんが着用されていたパンツについてご紹介します。

吸汗速乾性、軽量性に優れた素材VAPODRI(ベイパドライ)を
使用しています。
腰にファスナー付きポケットが搭載されたトレーニングショーツです。
ウエスト紐付き。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。