SSブログ
| 2019年07月19日 | ブログトップ

「わたし旦那をシェアしてた」 第3話で松井玲奈さんが着用されていたワンピース。 

2019年7月18日日本テレビ系放送の「わたし旦那をシェアしてた
第3話で松井玲奈さんが着用されていたワンピースについてご紹介します。

すとんと綺麗に落ちるシンプルなロングシャツワンピースに映える
大胆なマグノリア
前開きなので、ロングジャケットとしてもお使い頂けます。
さらりとしたとろみ生地で着心地も抜群。

カラーによっても、ワンピ&ジャケットの着こなしによっても印象を
がらりと変える一枚です。




共通テーマ:ファッション

「サイン-法医学者 柚木貴志の事件-」 第2話で松雪泰子さんが着用されていたブラウス。 

2019年7月18日テレビ朝日系放送の「サイン-法医学者 柚木貴志の事件-」
第2話で松雪泰子さんが着用されていたブラウスについてご紹介します。

さりげない微光沢が魅力のシフォンジョーゼットを使用したブラウス。
バイカラーに仕上げたボータイはスタイリングにアクセントをプラスし、
結び方のアレンジで様々な着こなしがお楽しみいただけます。

アームホールをイレギュラーにカットすることで変わるドレープも
また美しいブラウスです。




共通テーマ:ファッション

「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」でほのかさんが着用されていた トップス。 

2019年7月17日日本テレビ系放送の
1億人の大質問!?笑ってコラえて!」でほのかさんが着用されていた
トップスについてご紹介します。

人気のネックレス付サマーニット
少しシャリみのあるもっちりとした素材が着心地も良く、シンプル
合わせやすいのにキャッチーなアイテムとしてお勧めです。

花柄のフレアスカートや異素材使いのロングスカートと合わせると
バランスよく着こなせてオススメ。




共通テーマ:ファッション

「偽装不倫」第2話で 瀬戸利樹さんが着用されていたアウター 。 

2019年7月17日日本テレビ系放送の「偽装不倫」第2話で
瀬戸利樹さんが着用されていたアウター についてご紹介します。

ナイロン素材でメッシュの裏地付きのライトジャケットです。
小さくたたんで携行に便利なので、肌寒い時期や
スポーツシーンなどに大活躍。
機能性だけでなく、背中側のロゴプリントやファスナーの引き手にも
ブランドロゴを配している、デザイン性の高いアイテムです。





共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。