SSブログ
| 2019年07月26日 | ブログトップ

「 ルパンの娘」第4話で 深田恭子さんが着用されているトップス。 

2019年8月1日フジテレビ系放送の「 ルパンの娘」第4話で
深田恭子さんが着用されているトップスについてご紹介します。

ウエストと袖のタックデザインと、
フロントの大きなオリジナルボタンがポイントのトップス。

デニム合わせなど、シンプルなコーディネートでも一枚で様になる
アイテム。




共通テーマ:ファッション

「めざましテレビ」で 坂井仁香さんが着用されていたパンツ。 

2019年7月25日フジテレビ系放送の「めざましテレビ」で
坂井仁香さんが着用されていたパンツについてご紹介します。


麻レーヨン素材で落ち感のあるイージーパンツ
フロントはすっきりとしたデザインで後ろゴムとなっており、
ファスナーのない仕様なので着脱もラクチン!!

暑い季節に穿きやすいよう薄手でリラックス感のあるパンツに
なっています。





共通テーマ:ファッション

「わたし旦那をシェアしてた」 第4話で黒沢リコさんが着用されていスカート。 

2019年7月25日日本テレビ系放送の「わたし旦那をシェアしてた
第4話で黒沢リコさんが着用されていスカートについてご紹介します。


オパールフラワープリントスカート。
オパール加工されている花柄が華やかで可愛いスカート。
シアー感のある素材にプリントを施すテクニックは今シーズンも
マストディティール。
その二つを兼ね備えたオパール加工を施した、エレガントで綺麗な
落ち感が特長のスカートです☆
フロントに施したはしごレース使いが大人の抜け感をプラスしてくれます。

長めのレングスなので大人っぽいのに可愛く着れるオススメの1枚!







共通テーマ:ファッション

「ルパンの娘」第3話で深田恭子さんが着用されていた腕時計。 

2019年7月25日フジテレビ系放送の「ルパンの娘
第3話で深田恭子さんが着用されていた腕時計についてご紹介します。

26mm径のケースに三針ムーブメントを搭載したJACQUELINE MINI。
ローマ数字とバーインデックスを配したシルバーのテクスチャード
ダイヤルに、ブラッシュレザーストラップを組み合わせました。
FOSSILの質の良いレザーのストラップは、柔らかさと、時が経つにつれ
味わいが出ることで知られています。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。