SSブログ
| 2019年07月27日 | ブログトップ

「わたし旦那をシェアしてた」 第4話で小池栄子さんが着用されていたブラウス。 

2019年7月25日日本テレビ系放送の「わたし旦那をシェアしてた
第4話で小池栄子さんが着用されていたブラウスについてご紹介します。

バックスタイルまで女性らしさが光る、デザインブラウス
抜け感のあるネックラインで柔らかい雰囲気を演出します。
シワになりにくい落ち感の美しい素材なのでオフィススタイルにも
使いやすいのが特徴。
デコルテをきれいに見せるネックラインそでは8分袖なので、
ジャケットインナーにはもちろん一枚でもさらっと上品に着ていただけます。

どんなボトムに合わせても決まる1枚。




共通テーマ:ファッション

「凪のお暇」第2話で 水谷果穂さんが着用されていたオールインワン。 

2019年7月26日TBSテレビ系放送の「凪のお暇」第2話で
水谷果穂さんが着用されていたオールインワンについてご紹介します。

目を引く花柄に、ヘルシーな肌見せがシーズンらしいオールインワン。
軽い生地感に、ボリュームを持たせた足まわりで、暑い季節もサラッと
快適に着こなせます。
上半身は、オフショルでデコルテを美しく見せ、胸元にはフリルで
華やかさをプラス。
ギャザーがほどこされたウエストで、メリハリのあるシルエットを
メイクします◎




共通テーマ:ファッション

「ルパンの娘」 第3話で小沢真珠さんが着用されていたワンピース。 

2019年7月25日フジテレビ系放送の「ルパンの娘」第3話で
小沢真珠さんが着用されていたワンピースについてご紹介します。

セットでも単品でも着まわせる大人気コンビのマタニティ ワンピースが
再登場!
ワンピースは取り外し可能なブラカップ付きで、1枚でも着られます。
さらりとした肌触りと落ち感が魅力のライトオンスデニムは、
暑い季節も涼しく快適。
胸元はカシュクールになっているので授乳も簡単にできます。
セットのTシャツはフレアスリーブが可愛いデザインで、さり気なく
二の腕をカバーしてくれます。

レーヨン混のしなやかな肌触りです。




共通テーマ:ファッション

「VS嵐」で 重岡大毅さんが着用されていたTシャツ。 

2019年7月25日フジテレビ系放送の「VS嵐」で
重岡大毅さんが着用されていたTシャツについてご紹介します。

ヴァンズ 【VANS】ショートスリーブTシャツ。
「JAPAN」を表現したバックプリント、
フロントのチェッカーロゴが特徴的なショートスリーブTシャツ。






共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。