SSブログ
| 2019年07月29日 | ブログトップ

「百合だのかんだの」第2話で 小島藤子さんが着用されていたコート。 

2019年7月26日フジテレビ系放送の「百合だのかんだの」第2話で
小島藤子さんが着用されていたコートについてご紹介します。

ワンカラーで仕上げたノーカラーコート
メンズライクになりがちなノーカラーコートは襟ぐりを大胆に開け、
ビジューをあしらうことでフェミニンなムードをプラス。

ビジューは取り外し可能なので、シーンにあわせて幅広く着られます。




共通テーマ:ファッション

「VS嵐」で 松本潤さんが着用されていたトップス。 

2019年7月25日フジテレビ系放送の「VS嵐」で
松本潤さんが着用されていたトップスについてご紹介します。

陽気なムード漂うボタニカル柄を都会的なダークトーンで
表現したアロハシャツ
今シーズンのキーアイテムのひとつは、現代的なビッグシルエット

素材に用いたレーヨンクロスは、落ち感があり、エレガントな
ドレープを表現。




共通テーマ:ファッション

「ノーサイド・ゲーム」 第3話で佳久創さんが着用されていたシャツ。 

2019年7月28日TBSテレビ系放送の「ノーサイド・ゲーム
第3話で佳久創さんが着用されていたシャツについてご紹介します。
着用されていたカラーはこちらの色変わり「ピンク」になります。

素材は速乾性に優れ、1年を通じてドライな快適感を提供する
PrimaloftRGold Performance Fabric Dry(プリマロフトRゴールド
パフォーマンスファブリックドライ)を使用しています。
ストレッチ機能を付加させ着用時の快適性を更に向上させました。
ストレッチ素材により、スリムシルエットを採用しています。






共通テーマ:ファッション

「あなたの番です」 第14話で西野七瀬さんが着用されていたブラウス。 

2019年7月28日日本テレビ系放送の「あなたの番です」第14話で
西野七瀬さんが着用されていたブラウスについてご紹介します。

トレンド感溢れるドットブラウス。
柔らかい素材にフリルハイネック×ボウタイの組み合わせが上品な
デザインです。

インナーキャミソール付きなので、一枚でコーディネートが
即完成します。




共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。