SSブログ
| 2019年07月30日 | ブログトップ

「シューイチ」で 片瀬那奈さんが着用されていたワンピース。 

2019年7月28日日本テレビ系放送の「シューイチ」で
片瀬那奈さんが着用されていたワンピースについてご紹介します。

クラシックなレースボウタイディティールが目を惹く
オケージョンワンピース。
抑えめなフレアーシルエットと深みのある落ち着いた色彩によって、
大人の女性に似合うフェミニンな一着に仕上げました。
裾は軽やかなスカラップ仕様で女性らしさもプラス。

凛とした佇まいはオケージョンシーンにはもちろんの事、
Gジャンなどと合わせたカジュアルMIXスタイルにもぜひお勧めしたい
一着です。




共通テーマ:ファッション

「世界一受けたい授業」で 生田絵梨花さんが着用されていたスカート。 

2019年7月27日日本テレビ系放送の「世界一受けたい授業」で
生田絵梨花さんが着用されていたスカートについてご紹介します。

デザインベルト付きチュールスカート。
取り外し可能な太幅ベルトを付けてカジュアルな印象で着こなせます。
異素材のベルトでカジュアル要素もありますが、ベースのチュールが
華やかに揺れるJILLらしいデザイン。
レースブラウスやカットソーとも好相性。

ウエストをしっかり引き締め、女性らしいメリハリを演出します。





共通テーマ:ファッション

「嵐にしやがれ」で相葉雅紀さんが着用されていたジャケット。 

2019年7月27日日本テレビ系放送の「嵐にしやがれ」で
相葉雅紀さんが着用されていたジャケットについてご紹介します。

個性的なプリントが特徴で、優れたテクニカル性能のMontrealです。
流行を超越したブランドのアイコンに強い影響を受けた、Karakorumは
ダブルクローズのジッパーと、高密度ポリエステル素材で、
比類の無いパフォーマンス性を誇ります。




共通テーマ:ファッション

「めざましテレビ」で 井上清華さんが着用されていたスカート。 

2019年7月26日フジテレビ系放送の「めざましテレビ」で
井上清華アナウンサーが着用されていたスカートについてご紹介します。

様々な柄を組み合わせた表情豊かな透かし編みスカート。
裾をスカラップカットにして可愛らしくデザインしています。
ボリュームの出ないすっきりとしたシルエットも特徴的。

大人っぽい上品なスタイリングが完成するアイテムです。




共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。