SSブログ

「凪のお暇」第7話で唐田えりかさんが着用されていたトップス。 

2019年8月30日TBSテレビ系放送の「凪のお暇」第7話で
唐田えりかさんが着用されていたトップスについてご紹介します。

首元のリボンに可愛さときちんと感が共存するブラウスです。
袖口がさりげなくフレアシルエットになっているのも、
華のある着こなしを叶えるポイントに。
ほど良くシンプルなので、ジャケットインなどにもマッチして
幅広く活躍してくれます。





共通テーマ:ファッション

「セミオトコ」第6話で 今田美桜さんが着用されていたトップス。 

2019年8月30日テレビ朝日系放送の「セミオトコ」第6話で
今田美桜さんが着用されていたトップスについてご紹介します。

手刷りのボーダープリントロングTシャツ
袖口がシャツカフスのデザインです。
オリジナルの白いぞうさんボタン。
いろいろなところにハンドステッチを施しています。
左胸にぞうさんのワッペン。




共通テーマ:ファッション

「凪のお暇」第7話で 白鳥玉季さんが着用されていたトップス。 

2019年8月30日TBSテレビ系放送の「凪のお暇」第7話で
白鳥玉季さんが着用されていたトップスについてご紹介します。

フロント部分にあしらった大胆なロゴがインパクト大!
かすれ調のロゴグラフィックに加え、ラメのような
グリッタープリントを乗せる事で存在感あるプリントに
仕上がっています。

ドロップショルダーで今年らしいゆったりとしたシルエットです。






共通テーマ:ファッション

「セミオトコ」第6話で 山崎静代さんが着用されていたパンツ。 

2019年8月30日テレビ朝日系放送の「セミオトコ」第6話で
山崎静代さんが着用されていたパンツについてご紹介します。

リネンミックス接触冷感の夏大活躍なワイドパンツです。
ひんやりとしたタッチの機能性パンツで、暑い夏もストレスフリーに
着られる穿き心地です。
汗をかいても張り付きを感じずに足さばきもスムーズ。
両サイドとバック部分には便利なポケット付き◎
ウエストはゴム使用で着脱しやすく、フロントに飾りボタンがあるので
トップスをインしてもスタイルが決まります。





共通テーマ:ファッション

「めざましテレビ」で 永島優美さんが着用されていたスカート。 

2019年8月29日フジテレビ系放送の「めざましテレビ」で
永島優美さんが着用されていたスカートについてご紹介します。

サイドスリットのインナーからプリーツが覗く、今年トレンドの
プリーツコンビデザインのスカートです。
女性らしいシルエットでキレイな落ち感と、程よいゆとりの
きれいめなデザインです。
ウエストはDカンベルト付きなのでウエストインしたスタイルも
上品にキマリます。
同素材のブラウスとセットアップで揃えて頂けます。







共通テーマ:ファッション

「サイン-法医学者」第7話で森川葵さんが 着用されていたニット。 

2019年8月29日テレビ朝日系放送の
サイン-法医学者 柚木貴志の事件-」第7話で森川葵さんが
着用されていたニットについてご紹介します。

引き続きトレンドのボウタイデザインが愛らしい表情のニット。
さりげなく添えたパールモチーフが上品な女性らしさを漂わせます。
気になる肩のラインをカバーしてくれるフレンチスリーブもポイント。
腕周りをすっきりと見せてくれます。

ふんわりとボリュームのあるスカートとのコーディネートが◎。




共通テーマ:ファッション

「ルパンの娘」第9話で 岸井ゆきのさんが着用されているワンピース。 

2019年9月5日フジテレビ系放送の「ルパンの娘」第9話で
岸井ゆきのさんが着用されているワンピースについてご紹介します。

袖とスカートの切替え部分がストライプ使いになった、
シャツワンピース
マットなとろみのあるサテン生地の無地部分と、
マルチストライプ生地のコントラストがインパクトのある1着です。
スカート部分には斜めにカットしてストライプ柄をあしらいました。
歩くたびに揺れて足元がより軽やかな印象になります。

またウエスト切替のデザインは腰の位置が高く見え、スタイルを
より良く見せてくれます。





共通テーマ:ファッション

「わたし旦那をシェアしてた」で平澤宏々路さんが 着用されていたTシャツ。 

2019年8月29日日本テレビ系放送の
わたし旦那をシェアしてた」で平澤宏々路さんが
着用されていたTシャツについてご紹介します。
着用されていたカラーは、こちらの色変わり「白」になります。

衿ラインがスポカジライクなTシャツ☆
大きなカレッジ風プリントがスクールテイストに♪
デイリーユースに着られる万能アイテムです!




共通テーマ:ファッション

「めざましテレビ」で 永島優美アナウンサーが着用していたスカート。 

2019年8月27日フジテレビ系放送の「めざましテレビ」で
永島優美アナウンサーが着用していたスカートについてご紹介します。

トレンド真っ只中のアコーディオンプリーツスカートです。
裾に配色を使い、オリジナリティを出しました。
秋らしいイエローと、ダークブラウン、そしてベーシックな
ネイビーの3色展開です。ソフトで程良い厚みのある素材です。




共通テーマ:ファッション

「Heaven?~」 第8話で勝村政信さんが着用されていたバッグ。 

2019年8月27日TBSテレビ系放送の「Heaven?~ご苦楽レストラン~」
第8話で勝村政信さんが着用されていたバッグについてご紹介します。

よりタウンユース向けに開発された、こちらのXSサイズのダッフルバッグ
長めのハンドルは肩掛けもできてとっても便利!
丈夫な素材で長持ちするのはもちろん、サイドポケットが付属するなど
使い勝手に優れているのも嬉しいポイントです!
軽量でこだわりのある品質、デザインは、その他の様々なシーンでも大活躍♪

また、別売のショルダーストラップを付けるとショルダーバッグとしても
お使いいただけます☆




共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。