SSブログ

「踊る!さんま御殿!!」で 兼近大樹さんが着用されていたTシャツ。 

2019年8月27日日本テレビ系放送の「踊る!さんま御殿!!」で
兼近大樹さんが着用されていたTシャツについてご紹介します。

adicolorクラシックの魅力を詰め込んだTシャツ。
シュータンラベルのアーカイブから着想を得たグラフィックを
フィーチャー。
背景のカラー使いがアイコニックな Adicolorスタイルを強調する。
3つの言語で書かれた”The Brand With the 3-Stripes"がデザインの
アクセントとなっている。
素材には、ソフトな着心地をもたらす軽量コットンジャージーを採用。




共通テーマ:ファッション

「Heaven?~」 第8話で財前直美さんが着用されていたワンピース。 

2019年8月27日TBSテレビ系放送の「Heaven?~ご苦楽レストラン~」
第8話で財前直美さんが着用されていたワンピースについてご紹介します。

たっぷりあしらわれたクロッシェレースが女性らしさを引き立てる
ハイローヘムワンピース。
フロントとバックで着丈の違うユニークなデザイン。
ワイドパンツやデニム、キャミワンピースの上から合わせてもGOOD!

さらりとした着心地で、海やリゾートスタイルとの相性も抜群です。




共通テーマ:ファッション

「監察医朝顔」第7話で 中尾明慶さんが着用されていたリュック。 

2019年8月26日フジテレビ系放送の「監察医朝顔」第7話で
中尾明慶さんが着用されていたリュックについてご紹介します。

シュラフ ワンフラップナイロンデイパック。メンズ/レディース/兼用
飛行機の機内に持ち込み可能サイズ!大容量のリュック。
旅行、アウトドアにもオススメ☆




共通テーマ:ファッション

「Heaven?~」 第8話で福士蒼汰さんが着用されていたシャツ。 

2019年8月27日TBSテレビ系放送の「Heaven?~ご苦楽レストラン~」
第8話で福士蒼汰さんが着用されていたシャツについてご紹介します。

余分な装飾を省略し、徹底してプレーンなデザインへと仕上げた
オックスフォード素材のボタンダウンシャツ
シンプルかつオーセンティックな佇まいは、トレンド不問で
着用できること請け合い。

ワードローブに常に1枚は常備しておきたい、パーマネントなひと品です。





共通テーマ:ファッション

「めざましテレビ」で久慈暁子さんが着用されていたマーメイドスカート。 

2019年8月27日フジテレビ系放送の「めざましテレビ」で
久慈暁子アナウンサーが着用されていたスカートについてご紹介します。

程よい透けでヌケ感を楽しめる、透かし編みニット
透かし編みニットは夏でも涼しく着られるので、
1枚は持っておきたい鉄板アイテム!

女性らしくエレガントな印象を与えるマーメイドスカートも、
アイテム次第では様々なテイストで着こなしが可能です。





共通テーマ:ファッション

「Heaven?~」 第8話で石原さとみさんが着用されていたサンダル。 

2019年8月27日TBSテレビ系放送の「Heaven?~ご苦楽レストラン~」
第8話で石原さとみさんが着用されていたサンダルについてご紹介します。

2 本の大きなネックレスのようなストラップをあしらい、
ロープを編み込んだヒールに pyradiam スパイクでアクセントをつけました。

シルバーカラーのモデルは、プラットフォームを採用した
110mm のウェッジヒールがシルエットを引き立てます。




共通テーマ:ファッション

「アッコにおまかせ!」で あびる優さんが着用されていたパンツ。 

2019年8月25日TBSテレビ系放送の「アッコにおまかせ!」で
あびる優さんが着用されていたパンツについてご紹介します。

人気のシースルーパンツ。
ウエストゴムでフリーサイズ、トレンドの素材で
オシャレ感UP間違いなしの フレアーパンツです。
涼し気に揺れるシアー素材でシューズやトップスを選ばない
万能ITEM。

ハイウエストで着れるのでスタイルUP!





共通テーマ:ファッション

「ぴったんこカン・カン」で 安めぐみさんが着用されていたワンピース。 

2019年8月23日TBSテレビ系放送の「ぴったんこカン・カン」で
安めぐみさんが着用されていたワンピースについてご紹介します。

ウエストのゴムシャーリングとスカートのフレアライン
ポイントのワンピース。
切り替え部分にレースアップリボンをあしらい、女性らしい
ディテールをプラスしました。

デニムやレギンスとレイヤードしてカジュアルダウンしても
おすすめの一枚です。




共通テーマ:ファッション

「めざましテレビ」で 鈴木唯さんが着用されていたニットトップス。 

2019年8月26日フジテレビ系放送の「めざましテレビ」で
鈴木唯さんが着用されていたニットトップスについてご紹介します。

ボトルネックデザインがほんのりレトロ感の漂うニットです。
スカラップ仕様が可愛らしさをぐっとアップ。
細リブ仕立てのすっきりシルエットで、インナーとしても活躍します。
バックスタイルにはパールモチーフをあしらい、上品レディな
雰囲気を漂わせます。

ふんわりとボリュームのあるボトムスとのコーディネートがおすすめです。




共通テーマ:ファッション

「監察医朝顔」第7話で 有森成実さんが使用されていたバッグ。 

2019年8月26日フジテレビ系放送の「監察医朝顔」第7話で
有森成実さんが使用されていたバッグについてご紹介します。
使用されたカラーは、こちらの色変わり「ライトトープ」になります。

人気のマテリアル、ダービーラックスに、贅沢にあしらった
スワロフスキー・クリスタル。
息をのむほど美しいカラーグラデーションは、配色とマテリアル、
そして加工技術が最高のクオリティで融合した、
A.D.M.J.だからこそ作ることができるものです。
さらりとした手触りと、同社のダノビオ(DANUBIO)よりも
細かいシボ(シワ)感が特徴です。
最新の技術によって生み出された革新的なマテリアルは、
軽さとしなやかさに加え、耐久性も備えております。

水や汚れに強く、さらに退色もしないのでお手入れしやすく、
安心してお楽しみいただけます。




共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。