SSブログ
| 2019年08月01日 | ブログトップ

「めざましテレビ」で 永島優美さんが着用されていたブラウス。 

2019年7月31日フジテレビ系放送の「めざましテレビ」で
永島優美アナウンサーが着用されていたブラウスについてご紹介します。

前身頃と袖のプリーツ使いが大人っぽくて知的な印象に
仕上げてくれるブラウス。
ボトムを問わずに活躍する1枚に☆
袖は腕が太く見えない絶妙な丈感と分量に仕上げています♪
ソフト&なめらかなタッチで着用感は軽くて着心地に優れた素材。

弾力性も有りシワにもなりにくいイージーケア性も嬉しいポイント☆




共通テーマ:ファッション

「偽装不倫」第4話で 田中道子さんが着用されていたネックレス。 

2019年7月30日日本テレビ系放送の「偽装不倫」第4話で
田中道子さんが着用されていたネックレスについてご紹介します。

V字型がクールな印象のネックレスです。
3石のダイヤモンドがキラキラと輝きます。
V字型にすることで、顔回りをすっきりとした印象に見せてくれます。
アジャスターカンで長さを短くしても、素敵に身に着けていただけます。

カジュアルなファッションにも合わせやすい、ダイヤモンドネックレスです。




共通テーマ:ファッション

「ロンドンハーツ」で 磯山さやかさんが着用されていたワンピース。 

2019年7月30日テレビ朝日系放送の「ロンドンハーツ」で
磯山さやかさんが着用されていたワンピースについてご紹介します。

花柄刺繍の施されたチュールレースのワンピース
ウエスト切り替えで腰の位置を高く見せ自然とスタイルアップできます。
結婚式などのパーティーや、お呼ばれの時に活躍する
上品なワンピース。

一着でコーデが完成する優秀ワンピースです。(背中ファスナー式)




共通テーマ:ファッション

「偽装不倫」第4話でMEGUMIさんが着用されていたカットソー。 

2019年7月31日日本テレビ系放送の「偽装不倫」第4話で
MEGUMIさんが着用されていたカットソーについてご紹介します。
着用されていたカラーは、こちらの色変わり「オレンジ」になります。

毛羽の少ないさらっとした風合いのシルエット天竺素材の
タンクトップに、織り地の異素材をレイヤードしたプルオーバー
上布の裾にはレースをプラス。

ふわりと肩から二の腕まですっぽりとカバーし、体型カバー効果も。




共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。