SSブログ
| 2019年08月07日 | ブログトップ

「踊る!さんま御殿!!」で 王林さんが着用されていたワンピース。 

2019年8月6日日本テレビ系放送の「踊る!さんま御殿!!」で
王林さんが着用されていたワンピースについてご紹介します。

とろみ素材なのでサマーシーズンにぴったり。
全体的にゆるっとしたサイジングで余裕ありのストレスフリーの
カットソーデザインのキャミワンピース。
ストンとしたリラックスしたシルエットでシンプルだけど、
アシメショルダーべっこうバックルでデザイン性を効かせました。

これ1枚で簡単にトレンドスタイリングが完成する万能アイテム。




共通テーマ:ファッション

「Heaven?~」 第5話で小関裕太さんが着用されていたシャツ。 

2019年8月6日TBSテレビ系放送の「Heaven?~ご苦楽レストラン~」
第5話で小関裕太さんが着用されていたシャツについてご紹介します。
着用されていたカラーは、こちらの色変わり「イエロー」になります。

オックスフォード素材を採用した半袖シャツ。
袖と裾部分に、トリコロールカラーリブデザインを採用。
マリンテイストなカラーと、リブデザインのお洒落アクセントが
とてもカッコかわいい一着です!

お手持ちのデニムやチノパンツに、夏本番にはショーツに
さまざまなボトムとのコーディネートが楽しめます!




共通テーマ:ファッション

「めざましテレビ」で 久慈暁子さんが着用されていたワンピース。 

2019年8月6日フジテレビ系放送の「めざましテレビ」で
久慈暁子さんが着用されていたワンピースについてご紹介します。

たっぷりとしたボリュームスリーブ×揺らめくフレアヘムで、
クラシカルフェミニンに仕上げたテントシルエットシャツワンピース。
首元をスッキリ覗かせるスキッパーカラーがGOOD。

付属なしでゆったり着こなすのはもちろん、SETベルトを巻けば
メリハリよいスタイリングを楽しむこともできます。




共通テーマ:ファッション

「Heaven?~」 第5話で石原さとみさんが使用されていたバッグ。 

2019年8月6日TBSテレビ系放送の「Heaven?~ご苦楽レストラン~」
第5話で石原さとみさんが使用されていたバッグについてご紹介します。

カギ網されているかのようなスペードマークが遊び心のあるルックスで、
コーディネートのポイントに。
内側に巾着が付いているので、荷物が見える心配もありません。
お出かけに必要な小物を一通り収納できて、気軽に持ち歩ける
ジャストなサイズ感が魅力。
シックなカラーは幅広いコーディネートに投入することができます。
カジュアルなバケットを、上質な素材でリッチにアップデートした一品。

ラフなデニムにはもちろん、エレガントなミディ丈ドレスにもマッチします。




共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。