SSブログ
| 2019年08月09日 | ブログトップ

「サイン―法医学者 」第4話で 松雪泰子さんが着用されていたブラウス。 

2019年8月8日テレビ朝日系放送の
サイン―法医学者 柚木貴志の事件―」第4話で
松雪泰子さんが着用されていたブラウスについてご紹介します。

レトロな雰囲気漂う襟とカフスが印象的なブラウスです。
ボタンを隠した比翼仕立てで襟やカフスがより引き立つような
シンプルなデザインに。
とろみのある上品なジョーゼット素材とデコルテから入る
タックが立体感のあるドレープを表現。
落ち感がキレイな女性らしいブラウスです。

ラインストーンを集めた輝くボタンがアクセントになった、
特別感のあるアイテムです。




共通テーマ:ファッション

「めざましテレビ」で 永島優美さんが着用されていたトップス。 

2019年8月8日フジテレビ系放送の「めざましテレビ」で
永島優美さんが着用されていたトップスについてご紹介します。

ふんわりと広がるフレアー袖がフェミニンムード漂うニット
レースを重ね、より上品な印象に。
バックにはビジュー調ボタンを並べ、後ろ姿にもぬかりなしの
デザインです。
前後2WAY仕様だから、コーディネートの変化を楽しめます。

フレアスカートと合わせてレディ度たっぷりに着こなして。




共通テーマ:ファッション

「サイン-法医学者 」第5話で松雪泰子さんが 着用されているブラウス。 

2019年8月15日テレビ朝日系放送の
サイン-法医学者 柚木貴志の事件-」第5話で松雪泰子さんが
着用されているブラウスについてご紹介します。

ネック部分のベルトデザインがアクセントになったブラウス。
微起毛で控えめな光沢のあるヴィンテージサテンを使用。
上品で大人の雰囲気を演出してくれます。
Vネックのブラウスにまるでチョーカーをつけたようなデザインが
他にはなく、周りと差の付く一着。
動くたびに揺れるフレアスリーブにはスリットが入っているので、
程よい抜け感がありこなれた印象に。

細身のパンツと合わせたり、スカートにタックインした
スタイリングがおススメです。





共通テーマ:ファッション

「ルパンの娘」第5話で 深田恭子さんが着用されていたスカート。 

2019年8月8日フジテレビ系放送の「ルパンの娘」第5話で
深田恭子さんが着用されていたスカートについてご紹介します。

フェイクスエード生地に刺繍をしたノエラオリジナルのレース生地の
フレアスカートです。
オリジナル柄の刺繍で秋らしいレースがポイントの一枚です。
裾がレースの形に合わせてカットしているのでイレヘムっぽく
なっており、足もキレイに見えます。
背中部分にゴムが入っているのではきやすさも◎。

トップスをトーン違いの同系色で合わせても可愛くおすすめです




共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。