SSブログ
| 2019年08月11日 | ブログトップ

「セミオトコ」第4話で 山崎静代さんが着用されているトップス。 

2016年8月16日テレビ朝日系放送の「セミオトコ」第4話で
山崎静代さんが着用されているトップスについてご紹介します。

暑い夏に着たくなるのは、涼しげなコットンブラウスや、
優しげな刺繍アイテム。
草木柄の刺繍生地と無地のシャツ生地を切り替えたデザイン
トップスが登場です。
Tシャツ感覚で手軽に着られるプルオーバータイプなので、
ナチュラルな気分にぴったりの一枚です。

刺繍のモチーフにはキューブシュガーオリジナルのボタニカル柄




共通テーマ:ファッション

「ボイス 110緊急指令室」第5話で ソニンさんが着用されていたブラウス。 

2019年8月10日日本テレビ系放送の「ボイス 110緊急指令室
第5話でソニンさんが着用されていたブラウスについてご紹介します。

小花と、ドット柄を切り替えたオリジナルプリントブラウス。
袖口のドットプリントにはプリーツ加工をしています。

タイトスカート合わせでのきれいめカジュアルコーデで
ONスタイルも可愛い。




共通テーマ:ファッション

「凪のお暇」第4話で 唐田えりかさんが使用されていたバッグ。 

2019年8月9日TBSテレビ系放送の「凪のお暇」第4話で
唐田えりかさんが使用されていたバッグについてご紹介します。

サマンサタバサで人気のエールシリーズから春らしい新色が登場!
金具をシルバーにし、クールな要素も取り入れました。

内側の色味は全カラー外側の色味と同系色です。




共通テーマ:ファッション

「べしゃり暮らし」第3話で 間宮祥太朗さんが着用されていたトップス。 

2019年8月10日テレビ朝日系放送の「べしゃり暮らし」第3話で
間宮祥太朗さんが着用されていたトップスについてご紹介します。

トレンドのハーフジップを使用したヘビーウェイトな
ショートスリーブシャツ。
カレッジ風のロゴと袖、フロントに入ったラインが特徴的なデザイン。





共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。