SSブログ
| 2019年08月19日 | ブログトップ

「べしゃり暮らし」第4話で 堀田真由さんが着用されていたパーカー。 

2019年8月17日テレビ朝日系放送の「べしゃり暮らし」第4話で
堀田真由さんが着用されていたパーカーについてご紹介します。

ブービーバードのワッペンがアクセントのスウェットパーカーです。
暖かくて着心地の良い裏起毛素材。
肌寒い季節でも温かく過ごせる保温性の高さも魅力です。
程よくゆったりとしたシルエット。

馴染みやすいカラーリングをベースに、ボーダー柄のリブや
オールモチーフのジッパーなど細部に遊びを加えています。




共通テーマ:ファッション

「ノーサイド・ゲーム」第6話で 山崎紘菜さんが着用されていたブラウス。 

2019年8月18日TBSテレビ系放送の「ノーサイド・ゲーム」第6話で
山崎紘菜さんが着用されていたブラウスについてご紹介します。

5分袖のブラウス。
袖のリボンがフェミニンで可愛く、Vネックでスッキリ見えが叶います。
前後差のあるデザインなので、スカートやパンツなど、
幅広く合わせていただける万能ブラウスです。
薄手でハリ・コシのある風合いが特徴なので、着用回数を重ねるごとに
立体感が生まれます。
ウォッシャブルでイージーケアで使いやすいブラウスです。





共通テーマ:ファッション

「嵐にしやがれ」で 二宮和也さんが着用されていたトップス。 

2019年8月17日日本テレビ系放送の「嵐にしやがれ」で
二宮和也さんが着用されていたトップスについてご紹介します。

胸元のパッチポケットで、ミリタリーテイストに仕立てた
シャツカバーオール。
ヴィンテージ感を漂わすワッシャー加工により、羽織りスタイルに、
大人でこなれた雰囲気を演出します。
大きめのロゴ入り釦や、さりげないピスネームにて、
ギルドプライムらしいディティールをプラス。

デニムでもショーツでも、ボトムス次第で、シーズンに合った
コーディネートが可能です。





共通テーマ:ファッション

「べしゃり暮らし」第4話で 徳永えりさんが着用されていたブラウス。 

2019年8月17日テレビ朝日系放送の「べしゃり暮らし」第4話で
徳永えりさんが着用されていたブラウスについてご紹介します。
着用されていたカラーは、こちらの色変わり「オフホワイト」に
なります。

知的でさわやかなイメージのスキッパーブラウスを、トロみのある
素材でフェミニンなイメージにアップデート。
バックロングシルエットが今っぽい着こなしのポイントに。

フロントだけウエストにINする着こなしもキレイにまとまります。




共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。