SSブログ
| 2019年08月21日 | ブログトップ

「Heaven?~」第7話で志尊淳さんが 着用されていたTシャツ。 

2019年8月20日TBSテレビ系放送の
Heaven?~ご苦楽レストラン~」第7話で志尊淳さんが
着用されていたTシャツについてご紹介します。

ブライトなカラー、メリハリのある配色、様々な素材により
オールドスクールストリート感が融合した明るくナチュラルな
サーフスタイルを楽しめます。




共通テーマ:ファッション

「めざましテレビ」で 久慈暁子さんが着用されていたワンピース。 

2019年8月20日フジテレビ系放送の「めざましテレビ」で
久慈暁子さんが着用されていたワンピースについてご紹介します。

たっぷりと生地を使用した、ティアードデザインのワンピース。
ウエストマークや首元のリボンがアクセントとして今年らしく、
一枚でスタイリングも完成させてくれます。

サラッとした素材感で、これからの季節に大活躍しそうです。




共通テーマ:ファッション

「Heaven?~」第7話で相武紗季さんが 着用されていた時計。 

2019年8月20日TBSテレビ系放送の
Heaven?~ご苦楽レストラン~」第7話で相武紗季さんが
着用されていた時計についてご紹介します。

女性の美しさとカリスマ性は完全に変化している。
Volare White Roseによって生みだされるエレガント
ローズゴールドと純粋な白の組み合わせは、ファッション界の
新しい愛の形です。

KLASSE14の最も人気のあるカラーで彩られたローズゴールドの
4つの時計は、白いダイヤルと融合し、美しさを引き立たせています。




共通テーマ:ファッション

「めざましテレビ」で 鈴木唯さんが着用されていたトップス。 

2019年8月20日フジテレビ系放送の「めざましテレビ」で
鈴木唯さんが着用されていたトップスについてご紹介します。

レトロ感あふれるハイネック小花柄ブラウスがお目見え。
すっきりコンパクトなシルエットは、都会的で洗練された
着こなしを楽しめます。
ギャザーがほどこされたプチハイネックがクラシカルな印象をメイク◎
後ろ姿も女性らしく、品のあるスタイリングに仕上げてくれます。

INでもOUTでもバランスがよく、これ一枚でこなれ感のある
コーディネートが完成します!




共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。