SSブログ
| 2019年08月23日 | ブログトップ

「偽装不倫」第7話で 田中道子さんが使用されていたトートバッグ。 

2019年8月21日日本テレビ系放送の「偽装不倫」第7話で
田中道子さんが使用されていたトートバッグをご紹介します。

立体的なフォルムに仕上げたダブルハンドルトート。
手持ち用と肩がけ用の2本のハンドルの根元にゴールドの
金具をあしらい上品な雰囲気に仕上げました。
A4 の書類やノートパソコンをすっきり収納できるサイズ感で、
ビジネスバッグにぴったり。

洗練されたデザインなので、オールシーズンお使いいただけます。




共通テーマ:ファッション

「めざましテレビ」で 高見侑里さんが着用されていたブラウス。 

2019年8月21日フジテレビ系放送の「めざましテレビ」で
高見侑里さんが着用されていたブラウスについてご紹介します。

優美な白花刺繍パンチングレースブラウス。
1枚で清楚な女性らしさを演出してくれる
花柄コットンレースのトップスです。
パンチングレースの透け感がシーズンムードたっぷりの
フェミニンコーデに仕上げてくれます。
襟元、肩に施されたレースがレトロムードを高めた旬スタイルに導き
後ろボタンのデザインも可愛くバックスタイルにも拘りました。

白地にグリーンが鮮やかでパンツにもスカートにも可愛く
映える大人かわいい1枚です。




共通テーマ:ファッション

「わたし旦那をシェアしてた」 第8話でりょうさんが着用されていたTシャツ。 

2019年8月22日日本テレビ系放送の「わたし旦那をシェアしてた
第8話でりょうさんが着用されていたTシャツについてご紹介します。

水をはじく撥水Tシャツ。
1枚持っておくと便利なポケットTシャツ。
ポケットにはメタルロゴプレートを取り付けアクセントに。

また、はっ水加工を施しているため、水などはじいてくれる
うれしい機能付きです。




共通テーマ:ファッション

「ルパンの娘」第7話で 小沢真珠さんが着用されていたワンピース。 

2019年8月22日フジテレビ系放送の「ルパンの娘」第7話で
小沢真珠さんが着用されていたワンピースについてご紹介します。

パーティードレス 結婚式 ワンピース ドレス 大きいサイズ 二次会
フォーマルドレス 謝恩会 同窓会 女子会 披露宴 服装 上品 。
大人ならではの色香漂う 気品や優雅さを演出。
デザイン性のあるものでこなれ感を出すと今季流に仕上がります。




共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。