SSブログ
| 2019年08月24日 | ブログトップ

「百合だのかんだの」第6話で 馬場ふみかさんが着用されていたカーディガン。 

2019年8月23日フジテレビ系放送の「百合だのかんだの」第6話で
小島藤子さんが着用されていたカーディガンについてご紹介します。

触っていたくなる もっちり×ふんわり。
極上の手触りが自慢のふんわリブニットのカーディガン。
無駄の無いすっきりとしたサイズ感に、太めのリブ編みがしっかり
縦ラインを強調してくれます。
肌寒いときの羽織りはもちろん、冬本番にはアウターの中に
着込みやすいのもポイント。
フロントボタンを留めて、プルオーバー感覚で着るのもオススメです。
すっきりした肩やお袖のシルエットと丈感に設定されていますので、
キレイめスタイルやオフィスシーンにも使えます。




共通テーマ:ファッション

「ホンマでっか!?TV」で 木嶋真優さんが着用されていたトップス。 

2019年8月7日フジテレビ系放送の「ホンマでっか!?TV」で
木嶋真優さんが着用されていたトップスについてご紹介します。

マルチカラーの華やかな色彩と小さめの可愛らしいフラワーレース
目を惹きます。
レースのレトロ感を活かして、小さ目の襟をつけてアクセントに。
ブラックカラーは少し懐かしさのある、レトロでポップな
カラーパレットにも注目です。
まだ暑い時期からご着用いただけるアイテムですが、春夏とは
また一味違った色・柄を楽しめ、新鮮味あるコーディネートを
楽しめる一着です。




セットアップで着用すればワンピース風にもなる
スモールフラワータイトスカートのご用意もございます。





共通テーマ:ファッション

「めざましテレビ」で 永尾亜子さんが着用されていたトップス。 

2019年8月19日フジテレビ系放送の「めざましテレビ」で
永尾亜子さんが着用されていたトップスについてご紹介します。

爽やかで明るいデニムブルー、ロングシーズン使える
万能なトーンで嬉しい。
まず目を惹くショルダーの花刺繍、そして大胆なカットワークで、
すっかりむき出しの腕が爽やかさを演出。

肘うえあたりもステッチが入り、袖コンシャスなトップスです。




共通テーマ:ファッション

「UTAGE!」で 山本彩さんが着用されていたTシャツ。 

2019年8月21日TBSテレビ系放送の「UTAGE!」で
山本彩さんが着用されていたTシャツについてご紹介します。

フレッドペリー 【Fred Perry】 レディース Tシャツトップス。
High Neck Snow White Girly white。
しっかりとしたインターロックコットンを使い、インターシャで
ブランディングしたハイネックTシャツです。
シャープでクリーンなラインはドレスアップにもダウンにも使えます。
グラフィックにもポイントです。




共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。