SSブログ
| 2019年08月25日 | ブログトップ

「めざましテレビ」で 永島優美さんが着用されていたブラウス。 

2019年8月23日フジテレビ系放送の「めざましテレビ」で
永島優美さんが着用されていたブラウスについてご紹介します。

しっとりとしたとろみ素材がキレイな落ち感を表現するデザインブラウス。
袖口や肩の後ろにかけて緩やかなドレープ、フロントのリボンなど、
フェミニンテイストが魅力の一品です。

さりげないデザインが光る、上品でいて大人フェミニンな雰囲気があり、
パンツにもスカートにも合わせやすいアイテムです。




共通テーマ:ファッション

「凪のお暇」第6話で 唐田えりかさんが着用されていたスカート。 

2019年8月23日TBSテレビ系放送の「凪のお暇」第6話で
唐田えりかさんが着用されていたスカートについてご紹介します。

花柄のプリーツスカート。
プリーツを細かく施すことで歩くたびに揺れる優雅なスカートに
仕上げました。
軽い素材で仕上げたスカートは暑い季節におすすめ。

華やかな花柄のスカートは、シンプルなトップスとあわせた
スタイルがおすすめです。




共通テーマ:ファッション

「セミオトコ」第5話で 山崎静代さんが着用されていたシャツ。 

2019年8月23日テレビ朝日系放送の「セミオトコ」第5話で
山崎静代さんが着用されていたシャツについてご紹介します。

一面にのせた柄がロマンティックな雰囲気のシャツ。
旬なスタイリングを叶えるワイドシルエットがGOOD。

さらりとした肌触りで着心地も快適です。




共通テーマ:ファッション

「有吉くんの正直さんぽ」で 丸山桂里奈さんが着用されていたシャツ。 

2019年8月24日フジテレビ系放送の「有吉くんの正直さんぽ」で
丸山桂里奈さんが着用されていた猫柄シャツについてご紹介します。

ことわざのに小判を北欧風テキスタイルで表現した
フィリルオリジナルプリントのシャツです。
薄手のコットン生地で通気性も良く、夏場も涼し気な印象に。

スタンダードなシルエットのシャツなのでボタンを開けて
羽織としても着用でき、デイリーユースにぴったりの一枚です。




共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。