SSブログ
| 2019年08月30日 | ブログトップ

「めざましテレビ」で 永島優美さんが着用されていたスカート。 

2019年8月29日フジテレビ系放送の「めざましテレビ」で
永島優美さんが着用されていたスカートについてご紹介します。

サイドスリットのインナーからプリーツが覗く、今年トレンドの
プリーツコンビデザインのスカートです。
女性らしいシルエットでキレイな落ち感と、程よいゆとりの
きれいめなデザインです。
ウエストはDカンベルト付きなのでウエストインしたスタイルも
上品にキマリます。
同素材のブラウスとセットアップで揃えて頂けます。







共通テーマ:ファッション

「サイン-法医学者」第7話で森川葵さんが 着用されていたニット。 

2019年8月29日テレビ朝日系放送の
サイン-法医学者 柚木貴志の事件-」第7話で森川葵さんが
着用されていたニットについてご紹介します。

引き続きトレンドのボウタイデザインが愛らしい表情のニット。
さりげなく添えたパールモチーフが上品な女性らしさを漂わせます。
気になる肩のラインをカバーしてくれるフレンチスリーブもポイント。
腕周りをすっきりと見せてくれます。

ふんわりとボリュームのあるスカートとのコーディネートが◎。




共通テーマ:ファッション

「ルパンの娘」第9話で 岸井ゆきのさんが着用されているワンピース。 

2019年9月5日フジテレビ系放送の「ルパンの娘」第9話で
岸井ゆきのさんが着用されているワンピースについてご紹介します。

袖とスカートの切替え部分がストライプ使いになった、
シャツワンピース
マットなとろみのあるサテン生地の無地部分と、
マルチストライプ生地のコントラストがインパクトのある1着です。
スカート部分には斜めにカットしてストライプ柄をあしらいました。
歩くたびに揺れて足元がより軽やかな印象になります。

またウエスト切替のデザインは腰の位置が高く見え、スタイルを
より良く見せてくれます。





共通テーマ:ファッション

「わたし旦那をシェアしてた」で平澤宏々路さんが 着用されていたTシャツ。 

2019年8月29日日本テレビ系放送の
わたし旦那をシェアしてた」で平澤宏々路さんが
着用されていたTシャツについてご紹介します。
着用されていたカラーは、こちらの色変わり「白」になります。

衿ラインがスポカジライクなTシャツ☆
大きなカレッジ風プリントがスクールテイストに♪
デイリーユースに着られる万能アイテムです!




共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。