SSブログ
| 2019年09月01日 | ブログトップ

「櫻井・有吉THE夜会」で 朝日奈央さんが着用されていたワンピース。 

2019年8月29日TBSテレビ系放送の「櫻井・有吉THE夜会」で
朝日奈央さんが着用されていたワンピースについてご紹介します。

コンパクトトップとニットプリーツのジャンパースカート
セットになった、レイヤードデザインのワンピース。
こっくりとしたカラーをあえて同色で合わせた、旬な表情の一枚です。
肩には調整が可能な大きめのメタルバックルをあしらい、
少しレトロなムードを取り入れています。
スカートは胸元が開き過ぎず、ベアぐらいで着られるので
一枚でもご着用いただけますし、またお手持ちのTシャツと合わせた
アレンジも可能。

またトップは後ろをスクエアのカッティングにしたバックシャンな
ディティールなので、前後逆でもご着用いただけます。




共通テーマ:ファッション

「凪のお暇」第7話で 藤本泉さんが着用されていたワンピース。 

2019年8月30日TBSテレビ系放送の「凪のお暇」第7話で
藤本泉さんが着用されていたワンピースについてご紹介します。

フロントに施したアシメボタンが目を惹くポイント!
女性らしいグラマラスな美スタイルへと導く、リブニットワンピース。
ウエストマークのリボン使いで、メリハリ付けも愛らしい印象に◎

腕周りがすっきりしたデザインになっており、ジャケットや
ロングカーデなど、羽織のアレンジもスマートに決まります。




共通テーマ:ファッション

「凪のお暇」第7話で ディウフ・モクタールさんが着用されていたシャツ。 

2019年8月30日TBSテレビ系放送の「凪のお暇」第7話で
ディウフ・モクタールさんが着用されていたシャツについてご紹介します。

スネーク柄のテキスタイルがブランドらしさ溢れる半袖シャツの登場です。

ストレッチの効いたボディを使用しており、動きやすく
デイリーユースにも使いやすい一枚。
首元はノーカラーデザインになっているので、スッキリとした
スタイリッシュな印象での着用が可能。
ノーマルなシャツとは異なり、個性をアピールできるのも嬉しいポイント。

左胸ポケットの上には、おなじみのブランドロゴを落とし込んでいます。





共通テーマ:ファッション

「べしゃり暮らし」第7話で 間宮祥太朗さんが着用されているTシャツ。 

2019年9月7日放送の「べしゃり暮らし」第7話で
間宮祥太朗さんが着用されているTシャツについてご紹介します。

ヘビーウェイトなボディーを使用したショートスリーブTシャツ。
アメリカンダイナーをイメージしたロゴを多色刺繡したデザイン。
定番のホワイト、ブラックに加え、夏らしいイエローの3色展開。

インパクトのある刺繡ロゴはシンプルなパンツと相性抜群です。




共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。