SSブログ
| 2019年09月03日 | ブログトップ

「めざましテレビ」で 永島優美さんが着用されていたブラウス。 

2019年9月2日フジテレビ系放送の「めざましテレビ」で
永島優美さんが着用されていたブラウスについてご紹介します。

ラッセルレーススタンドカラープルオーバー
さりげないスタンドカラーが女性らしいレースプルオーバーです。
柄を縦に配置することですっきりとした印象に仕上げました。
裏側にはジャージ素材を使用し、動きやすさもプラスしました。

普段使いはもちろん、華やかなシーンでもお召しいただけます。




共通テーマ:ファッション

「あなたの番です」第18話で 筧美和子さんが着用されていたトップス。 

2019年8月25日日本テレビ系放送の「あなたの番です」第18話で
筧美和子さんが着用されていたトップスについてご紹介します。

コットンレース素材オフショルダートップス。
刺繍をきかせてオリジナル感を表現しました。
胸元はゴムがしっかり入っているので簡単には下がらない仕様になっていて、
ストレスなく着られます。
首元が綺麗に見せるデコルテ開きなのでより女性らしい印象を
出すことができます。

どんなボトムとも合わせやすく、いつものデニムに合わせるだけで
一気に春らしいコーデが完成します。

春から夏まで活躍すること間違いなしの一枚です。





共通テーマ:ファッション

「監察医 朝顔」第8話で 平岩紙さんが着用されていたブラウス。 

2019年9月2日フジテレビ系放送の「監察医 朝顔」第8話で
平岩紙さんが着用されていたブラウスについてご紹介します。

落ち感のあるポリエステルデシン素材を使用したブラウス。
ヴィンテージライクなボタニカルフラワープリントがインパクトを放ち、
フリルのネックデザインがフェミニンな印象に。

肩先までかかるフレンチスリーブで二の腕をすっきりと
見せてくれるのもポイントです。




共通テーマ:ファッション

「偽装不倫」第7話で MEGUMIさんが着用されていたワイドパンツ。 

2019年8月21日日本テレビ系放送の「偽装不倫」第7話で
MEGUMIさんが着用されていたワイドパンツについてご紹介します。

落ち着いたカラーリングで、大人っぽく決まるフラワープリントパンツ。
裾に向かって豊かに広がるワイドシルエットで、上品さをキープしながら
脚のラインをしっかりとカバーします。
カジュアルにもエレガントにも馴染むので、幅広いコーディネートが
楽しめるアイテムです。

軽やかなポリエステル素材で、シワになりにくくデイリーに
気楽に着用いただけます。




共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。