So-net無料ブログ作成
| 2019年09月05日 | ブログトップ

「踊る!さんま御殿!!」で 大友花恋さんが着用されていたトップス。 

2019年9月4日日本テレビ系放送の「踊る!さんま御殿!!」で
大友花恋さんが着用されていたトップスについてご紹介します。

カラフルなリブ使いがポイントのトップス。
透け感のあるデコルテラインと大きめに開いたバックスタイルで
さりげなく肌見せを。

コンパクトなシルエットでボリュームのあるボトムスとも相性の良い1枚。



「偽装不倫」第9話で 夏子さんが着用されていたカーディガン。 

2019年9月4日日本テレビ系放送の「偽装不倫」第9話で
夏子さんが着用されていたカーディガンについてご紹介します。

ボリュームたっぷりなスリーブが、トレンド感のあるフォルムを演出。
ざっくりとしたローゲージ編みニットカーディガンは、リラックスして
着こなしたいアイテムです。
スッキリ開くVネックと軽快なクロップド丈で、ボトムとのバランスが
取りやすくしました。

コットンとアクリルのブレンド素材で快適な着心地です。



「めざましテレビ」で 井上清華さんが着用されていたニット。 

2019年9月4日フジテレビ系放送の「めざましテレビ」で
井上清華アナウンサーが着用していたニットについてご紹介します。

ボトルネックデザインがほんのりレトロ感の漂うニットです。
スカラップ仕様が可愛らしさをぐっとアップ。
細リブ仕立てのすっきりシルエットで、インナーとしても活躍します。
バックスタイルにはパールモチーフをあしらい、上品レディな
雰囲気を漂わせます。

ふんわりとボリュームのあるボトムスとのコーディネートがおすすめです。



「偽装不倫」第9話で 杏さんが着用されていたスカート。 

2019年9月4日日本テレビ系放送の「偽装不倫」第9話で
杏さんが着用されていたスカートについてご紹介します。

Aラインが美しいミディー丈スカート。
中心にボックスプリーツを入れることで、さり気なく覗く足元が軽やかで、
女性らしい印象に。
綾目の中にミニヘリンボーンが入っている特殊な素材。
微光沢感と滑らかさが特徴。
一見上品なAラインスカートも、ICBらしくスタイリッシュに、
エレガントに仕上げて周りと差を付けて。
カラー展開は、スタイリング鮮度の上がる「ブラウン系」、
インパクトのある「ピンク系」、クールな「ブラック」の3色です。

ベーシックなトップスを合わせるだけで、都会的でクールな印象に。