SSブログ
| 2019年09月07日 | ブログトップ

「凪のお暇」第8話で白鳥玉季さんが着用されていたTシャツ。 

2019年9月6日TBSテレビ系放送の「凪のお暇」第8話で
白鳥玉季さんが着用されていたTシャツについてご紹介します。

袖のフリル使いがポイントの半袖Tシャツは、
さりげない小さめのロゴがアクセントとなっています。

女の子らしいデザインながらもシンプルで使いやすく
コーディネートも幅広く使っていただけます。




共通テーマ:ファッション

「セミオトコ」第7話で 皆本麻帆さんが着用されていたトップス。 

2019年9月5日テレビ朝日系放送の「セミオトコ」第7話で
皆本麻帆さんが着用されていたトップスについてご紹介します。

プレッピーな雰囲気ただよう、チルデンニットショートベスト
ゆったりとしたサイズ感でレイヤードスタイルにぴったりの1着。
クラシカルな印象で大人カジュアルなコーディネートに◎

ショート丈なので、パンツでもスカートでも合わせやすいのもポイント!




共通テーマ:ファッション

「わたし旦那をシェアしてた」最終話で りょうさんが着用されていたオールインワン。 

2019年9月5日日本テレビ系放送の「わたし旦那をシェアしてた
最終話でりょうさんが着用されていたオールインワンについてご紹介します。

辛口でかっこいい、ミリタリー感のあるオールインワン。
やわらかでとろみのある素材や美形なシャツデザインなど、
ハンサムな中に女らしさも光るアイテムです。
さらに、前立てと袖口、後ろの飾りポケットに、ヴィンテージゴールド
ボタンを配してキレ味よく。
クールだけど女らしいオールインワンに仕上げています。
さらに、ゆったりとしたサイズ感に加えて、後ろのウエスト部分に
ゴムを施し着心地のよさも理想的♡
程よいハイウエストなので、脚長効果もばっちりです。
高めのポケット位置も、ヒップラインが綺麗に見えるポイントに。
ミニマルなデザインに今っぽさやスタイルアップ要素をMIXした一枚は、
コーデに迷ったときの救世主にもなりそうです。




共通テーマ:ファッション

「セミオトコ」第7話で 北村有起哉さんが着用しているシャツ。 

2019年9月6日テレビ朝日系放送の「セミオトコ」第7話で
北村有起哉さんが着用しているシャツについてご紹介します。

ベーシックな開襟シャツをモチーフに、吸湿性が良くサラッと
 着心地の良い5.5オンスジャージーを使用し、
 風合い感のある顔料染めでシンプルかつ味のある表情に
 仕上げています。
 PIGMENT DYE(顔料染め);粒子の大きい顔料が生地の
表面を染め、摩擦により白くカスレた感じの出る加工。




共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。