SSブログ
| 2019年09月10日 | ブログトップ

「シューイチ」で 岩田絵里奈さんが着用されていたトップス。 

2019年9月8日日本テレビ系放送の「シューイチ」で
岩田絵里奈さんが着用されていたトップスについてご紹介します。

一枚でもレイヤードも着まわせるシャーリングネックブラウス。
軽い着心地の楊柳素材にフロッキードットをあしらった秋冬らしい
デザインです。
ハイネックの襟ぐりと袖口のシャーリング使いもポイントです。

デニムカジュアルから、きれい目スカート、ジャンスカ等の
レイヤードまで楽しめます。



「ノーサイド・ゲーム」第9話で 盛永晶月さんが着用されていたTシャツ。 

2019年9月8日TBSテレビ系放送の「ノーサイド・ゲーム」第9話で
盛永晶月さんが着用されていたTシャツについてご紹介します。
着用されていたカラーは、こちらの色変わり「バーガンディ」になります。

ドライな肌触りのコットン素材Tシャツです。
バックにHAKAのレクチャーデザインをプリントしました。





「監察医 朝顔」第9話で 志田未来さんが着用されていたトップス。 

2019年9月9日フジテレビ系放送の「監察医 朝顔」第9話で
志田未来さんが着用されていたトップスについてご紹介します。

バックルデザインが印象的なノースリーブブラウス
ウエスト位置高めのぺプラムに加えフロントはコンパクトな
丈感にしているので、ボトムも合わせやすく、後ろにかけて長めに
お作りしているのでヒップが隠れて体型カバーも出来る優秀アイテム。
Tシャツとレイヤードしても◎
綺麗なペプラムシルエットは、女性らしさをプラスする一着。



「べしゃり暮らし」第7話で 早乙女友貴さんが着用されていたベスト。 

2019年9月7日テレビ朝日系放送の「べしゃり暮らし」第7話で
早乙女友貴さんが着用されていたベストについてご紹介します。

レーシィなパイソンジャカードで仕上げたオリジナルロングベスト
シャープなカッティングに、前下がりの付けたロング丈で
インパクトある表情に。
インナーとのレイヤードスタイルで新しい表情が楽しめる一着です



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。