SSブログ
| 2019年09月13日 | ブログトップ

「ルパンの娘」第9話で 岸井ゆきのさんが着用されていたバッグ。 

2019年9月12日フジテレビ系放送の「ルパンの娘」第9話で
岸井ゆきのさんが着用されていたバッグについてご紹介します。

シボ加工を施したダブルカラープリント型押し牛革製
カプリッチョ S サッチェルバッグ。
コンパクトながら容量が多く、柔らかな素材で使い心地の良いバッグです。
サイドポケットが1個、内側にもポケットが1個付いています。

ファスナー開閉式。 長さ調節・取り外し可能なショルダーストラップ付き。




共通テーマ:ファッション

「ZIP」で 貴島明日香さんが着用されていた白いブラウス。 

2019年9月12日日本テレビ系列放送の「ZIP」で
貴島明日香さんが着用されていた白いブラウスについてご紹介します。

背中のリボンがインパクト大な、バックスタイルも可愛いブラウスです。
長めの袖とボリューム感がレディな雰囲気。シンプルな単色なので、
ボトムは無地でも柄物でも合わせやすい一枚です。

インナー用に同系色のキャミソール付き。




共通テーマ:ファッション

「ルパンの娘」第9話で深田恭子さんが着用されていたワンピース。 

2019年9月12日フジテレビ系放送の「ルパンの娘」第9話で
深田恭子さんが着用されていたワンピースについてご紹介します。

裾回りのフレアシルエットがフェミニンなワンピース。
ナイロン混のスポーティな生地で作りました。
変形マチを入れた袖下に加えて、ストレッチが効いた素材感で
動きやすい仕上がりに。

前を開けて羽織としても着用できます。




共通テーマ:ファッション

「今夜くらべてみました」で 磯山さやかさんが着用されていたシャツ。 

2019年9月11日日本テレビ系放送の「今夜くらべてみました」で
磯山さやかさんが着用されていたシャツについてご紹介します。

タレントさんの衣装に使われるなど
プロのスタイリストさんも認める可愛さです!
ボリューミーで立体的なお袖がクラシカルで可愛いブラウス
後ろボタンで全開できるタイプ。
前は上から下まで、縦にピンタックが入っています。
後ろ襟は前とは違い、角襟タイプ。
下腕部分は窄まっており、3つのボタンがついています。
ストレッチのきいた素材なので、着心地も◎。




共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。