SSブログ
| 2019年09月14日 | ブログトップ

「凪のお暇」第9話で ディウフ・モクタールさんが着用されていたシャツ。 

2019年9月13日TBSテレビ系放送の「凪のお暇」第9話で
ディウフ・モクタールさんが着用されていたシャツについてご紹介します。

デニムにタイガー柄を施した半袖シャツの登場です。

ストレッチの効いたボディを使用しており、
動きやすくデイリーユースにも使いやすい一枚。
首元はノーカラーデザインになっているので、
スッキリとしたスタイリッシュな印象での着用が可能。
ノーマルなシャツとは異なり、個性をアピールできるのも嬉しいポイント。

同柄のショーツとセットアップでの着用もオススメです。






共通テーマ:ファッション

「TWO WEEKS」第9話で比嘉愛未さんが着用されていたブラウス。 

2019年9月10日フジテレビ系放送の「TWO WEEKS」第9話で
比嘉愛未さんが着用されていたブラウスについてご紹介します。

肌触りの良い微起毛素材を使用した大人のオフショルブラウス。
袖部分にはテクニカルなタックを施し、女性らしいシルエットに
仕上げています。
袖口部分ゴム入りになっているので、袖丈の調節がしやすく、気安さも◎
身頃部分は裏地付なので、着心地も良く、大人女子も安心して着られる
オフショルになっています。
パンツともスカートも相性の良いブラウスです。




共通テーマ:ファッション

「ルパンの娘」第9話で 岸井ゆきのさんが着用されていたスカート。 

2018年9月12日フジテレビ系放送の「ルパンの娘」第9話で
岸井ゆきのさんが着用されていたスカートについてご紹介します。

ブリティッシュな雰囲気のオリジナル大柄チェックスカート。
立体的な変形タックディテールがふんわりと広がるきれいなシルエットを演出。
ハイウエスト仕様でスタイルアップも叶い、足がきれいに見える
落ち着いた丈感もポイントに。
シンプルなニットからブラウスまで相性よく、
日常から華やかなお出かけシーンまで幅広く活躍できます。




共通テーマ:ファッション

「凪のお暇」第9話で 瀧内公美さんが着用されていたトップス。 

2019年9月13日TBSテレビ系放送の「凪のお暇」第9話で
瀧内公美さんが着用されていたトップスについてご紹介します。

リブ幅変化のフロントデザインがさりげないポイント!
カジュアルからフェミニンまで、さまざまな着こなしにも
スマートにマッチする、着回し力抜群なモックニットです。

ソフトな肌触りも魅力的なアイテムは、
ワードローブに色違いで揃えるのもおすすめです。




共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。