SSブログ
| 2019年09月15日 | ブログトップ

「偽装不倫」最終話で 田中道子さんが着用されていたスカート。 

2019年9月11日日本テレビ系放送の「偽装不倫」最終話で
田中道子さんが着用されていたスカートについてご紹介します。

みずみずしいタッチのフラワープリントに魅了されるフレアスカート。
共布のウエストベルト付きで、クラシカルなムードに仕上がっています。
ウエスト位置が高く、スタイルアップを叶えてくれるのもポイントです。
ウエストは後ろ側をギャザーにしているためノンストレスな穿き心地です。

コーディネートのワンポイントにぜひオススメの1枚。




共通テーマ:ファッション

「セミオトコ」最終話で皆本麻帆さんが着用されていたトップス。 

2019年9月13日テレビ朝日系放送の「セミオトコ」最終話で
皆本麻帆さんが着用されていたトップスについてご紹介します。

首元と袖のフリルが女性らしいスクエア色々釦ブラウス。
スクエアネックがデコルテをきれいに見せてくれます!
フロントには色々ボタンがアクセントに!

丸みのあるゆったりとしたブラウスは、レディライクな着こなしに
ぴったりの1枚。




共通テーマ:ファッション

「凪のお暇」第10話で 白鳥玉季さんが着用されているスカート。 

2019年9月20日TBSテレビ系放送の「凪のお暇」第10話で
白鳥玉季さんが着用されているスカートについてご紹介します。

ウエスト部分のスモッキング刺繍がアクセントのスカートです。
クラフト感があり、カジュアルな印象に。
Tシャツなどをインした着こなしがおすすめです。
素材はタテ方向に細かいしぼがある楊柳を使用。

肌にふれる面積が少ないのでべとつかずさらりとした着心地も特徴です。




共通テーマ:ファッション

「べしゃり暮らし」最終話で 柳ゆり菜さんが着用されていたTシャツ。 

2019年9月14日テレビ朝日系放送の「べしゃり暮らし」最終話で
柳ゆり菜さんが着用されていたTシャツについてご紹介します。

シンプルなロゴが映えるTシャツ。
伸縮性がある綿100%素材です。ラウンドネックでボクシーです。
ハーフスリーブで無駄なく、裾はサイドにスリットを入れ
前後アンバランスにデザイン。
パターンスカートトジャケット、スラックスとスニーカーもマッチ。




共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。