SSブログ
| 2019年09月16日 | ブログトップ

「セミオトコ」最終話で やついいちろうさんが着用されていたTシャツ。 

2019年9月13日テレビ朝日系放送の「セミオトコ」最終話で
やついいちろうさんが着用されていたTシャツについてご紹介します。

フロントに大きくプリントされた、
シェフのイラストが目を惹くユニークなTシャツが登場。
アメリカの実在する企業のロゴをアレンジしたユニークなトップスです。
どこかレトロな雰囲気や、遊び心あふれるポップなデザインに一目ぼれ。
賑やかなクレイジーパターンも、ボディが白なので着やすい仕上がりに。

デニムを組み合わせてとことんアメカジに着こなしたい一着です。




共通テーマ:ファッション

「べしゃり暮らし」最終話で 堀田真由さんが着用されていたスカート。 

2019年9月14日テレビ朝日系放送の「べしゃり暮らし」最終話で
堀田真由さんが着用されていたスカートについてご紹介します。

たっぷりのフリルが女性らしくフェミニンな3段ティアードスカート。
動くたびにふわりと揺れる可憐なボトムスは、レディライクな
コーデにピッタリ。
あえてカジュアルなTシャツと合わせてMIX感を楽しんでも◎。




共通テーマ:ファッション

「凪のお暇」第9話で 片平なぎささんが使用されていたトートバッグ。 

2019年9月13日TBSテレビ系放送の「凪のお暇」第9話で
片平なぎささんが使用されていたトートバッグについてご紹介します。

ペルケ perche やぎ革ユーティリティトートバッグS 。
シンプルなデザインで使い勝手満点のハンドバッグタイプ

カジュアルにもきれいめにも持てる優れもの。




共通テーマ:ファッション

「べしゃり暮らし」最終話で徳永えりさんが着用されていたブラウス。 

2019年9月14日テレビ朝日系放送の「べしゃり暮らし」最終話で
徳永えりさんが着用されていたシャツについてご紹介します。

コットンリネンのドビー織りで仕上げた、ナチュラル感のある
シャツ地です。
2種類の織り方の違う柄を、オリジナルで組み合わせ、
他にはない柄の生地に仕上げました。
抜け感のあるゆったりサイズシャツ。
後ろにレースアップのデザインがポイントです。




共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。