SSブログ
| 2019年09月17日 | ブログトップ

「べしゃり暮らし」最終話で 間宮祥太朗さんが着用されていたパンツ。 

2019年9月14日テレビ朝日系放送の「べしゃり暮らし」最終話で
間宮祥太朗さんが着用されていたパンツについてご紹介します。

薄めの素材を使用したワイドシルエットデニムパンツ。
タック入りで、大人っぽくシャツインスタイルにもばっちりな1着。
右ポケット部分にロゴ刺繡入り。

TEEは勿論、ショーツスリーブシャツSHIRTとの相性抜群です。





共通テーマ:ファッション

「行列のできる法律相談所」で 市來玲奈さんが着用されていたワンピース。 

2019年9月15日日本テレビ系放送の「行列のできる法律相談所」で
市來玲奈アナウンサーが着用されていたワンピースについてご紹介します。

サマースナップのお花をモチーフにしたプリントドレスです。
シャドー調の柄が大人の雰囲気を醸し出すデザイン。
お花の甘さと影のコントラストが程よい甘さの1枚です。
襟ぐりはタックを入れ、柄を崩して遊び心をプラス。

軽やかな印象ですが、前立てのボタンディテールや、無地のトリミングを加え
強弱のあるデザインに。

シフォンベースなので、暑い夏にも着やすいドレスに仕上げております。




共通テーマ:ファッション

「シューイチ」で 片瀬那奈さんが着用されていたワンピース。 

2019年9月15日日本テレビ系放送の「シューイチ」で
片瀬那奈さんが着用されていたワンピースについてご紹介します。

異素材を組み合わせてコーディネート風に仕上げた
ぺプラムドッキングワンピースです。
薄手の生地を用いた軽やかなスカートが、柔らかいムードを
醸し出します。

顔周りをすっきりと見せるVネックもポイント!!




共通テーマ:ファッション

「今夜くらべてみました」で 磯山さやかさんが着用されていたパンプス。 

2019年9月11日日本テレビ系放送の「今夜くらべてみました」で
磯山さやかさんが着用されていたパンプスについてご紹介します。

スパイスーなパイソン柄を組み合わせ、大人モダンな雰囲気漂うパンプス。
スタイリッシュなルックスが、女性らしさを惹き立てます。

履いた時に足元をすっきりと綺麗に魅せてくれるセパレートデザイン
魅力のひとつです。




共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。