SSブログ
| 2019年09月20日 | ブログトップ

「めざましテレビ」で 久慈暁子さんが着用されていたスカート。 

2019年9月19日フジテレビ系放送の「めざましテレビ」で
久慈暁子さんが着用されていたスカートについてご紹介します。

チェックプリント生地をバイアスにとったプリーツスカートを、
アシンメトリーな裾になるようにトリミングした凝った仕立ての
スカートは、全方向、立体感と動きを感じる華やかさがあります。

シンプルなトップスと合わせて華麗な着こなしが素敵です。





共通テーマ:ファッション

「ルパンの娘」第10話で 小沢真珠さんが着用されていたネックレス。 

2019年9月19日フジテレビ系放送の「ルパンの娘」第10話で
小沢真珠さんが着用されていたネックレスについてご紹介します。

セルパンボエム ペンダント エクストラスモール!!

ラウンドダイヤモンド 8個(計0.13カラット)
18K イエローゴールドのペアシェイプモチーフにラウンドダイヤモンド
8石(0.13ct)をセットしたペンダント。
クラシカルでありながらも洗練されたエレガントさを持つ優美な
ジュエリーです。
美しいツイストチェーンの留め具にもモチーフがあしらわれています。




共通テーマ:ファッション

「めざましテレビ」で 藤本万梨乃さんが着用されていたワンピース。 

2019年9月19日フジテレビ系放送の「めざましテレビ」で
藤本万梨乃さんが着用されていたワンピースについてご紹介します。

秋冬らしいエレガンスなツイードを使用し、シーズンムードを高める
ワンピース。
クラシカルなデザインでコーディネートをより女性らしく魅せてくれます。
すとんとしたシルエットで足のラインもすっきり綺麗に見せます。

取り外し可能な襟で、取り外したクルーネックもより上品になります。




共通テーマ:ファッション

「ルパンの娘」最終話で 岸井ゆきのさんが着用されていたワンピース。 

2019年9月19日フジテレビ系放送の「ルパンの娘」最終話で
岸井ゆきのさんが着用されていたワンピースについてご紹介します。

きれい目のポンチ素材を使用したカラーブロックワンピース。
ベア風に切り替えた大人っぽい配色使いが落ち着いた雰囲気に。
カットソー生地なので動きやすく、きちんと見えなのに楽ちんな
着心地も魅力です。
上品な丈感と女性らしいシルエットがすっきり見えする一枚です。

食事会からオケージョンまで幅広いシーンで活躍します。




共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。